ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ユウさんの巻

本日は予告通り、、
実はですねーー!!私、この初期スケちゃんたちのお写真、
頂いてから、すごーーくアップするのを楽しみにしてました♪
とにかく、可愛いんです♪
おしゃれなんです(*^。^*)

ユウさんは、A Hollyというブログをされてますが、今改装中
ということで、残念(T_T)
すごくおしゃれなブログなので、再開されたら、是非とも
遊びに行ってみて下さいね~(^_^)v

それでは、どうぞ~☆彡

ユウさん双子1


ユウさん双子2


ユウさん双子3


ユウさんからのメッセージです♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆


見た目瓜二つの我が家のスケさん達。
なのに写真に撮るとハッキリ違いが出る不思議な双子です。
1号がしっかり者の姉で、2号が大人しい妹みたいな幼顔。

1次生産・2次生産・スペスケと3姉妹にするのが夢でしたが・・・
手違い(?)で2人目も1次生産の子、
すっかり予定が狂ってしまいました。
でも今はご縁があったこの子達に感謝し満足してます(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

どーーーですか!!
このままポストカードになるではありませんか~~!!
重厚な感じのする初期スケ双子ちゃんですよねーー!!
OFもとっても素敵☆彡
ブログを再開されたら、また素敵なお写真見せて下さいね!(^^)!


第一期初期スケ友の会も、あと2回となってます~




コメント
双子初期スケさん
うわ~、すごく可愛いですね!
二人ともりんごほっぺ~!!(^_^)
本当にこのままポストカードに欲しいくらいです

ユウさん、はじめまして!
ぜひブログを再開して下さいね。
双子初期スケちゃんをもっと沢山みたいです!
2008/04/25(金) 10:36:39 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
ユウさん、初めまして~(≧.≦)めちゃくちゃ可愛い双子さんですね!うちの子はリンゴほっぺじゃないので、うらやましいです\(●▽●)/
よそのうちの子が自分ちの子より可愛く見えるのは、愛情の違いでしょうか。カメラの腕の違いでしょうか。
目の保養になりました~(≧∇≦)
2008/04/25(金) 10:56:46 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
今年のブライスカレンダーは購入したけど
使う気になれませんでした。
来年は是非ともこちらのお写真で
カレンダーをお願いしたい・・・
2008/04/25(金) 12:58:33 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
ユウさん、ハジメマシテ!(^◇^)

待ってました!
可愛いスケさん'sに加えて、雰囲気のある写真が素敵~♪
すごいりんごっぷり!(*^-^*)
それにお洋服もおしゃれだわー。
私もサイトの再開を楽しみにしてます!

メリー羊さん、ウチはやっぱアッチで行くべきでしょうか…
時間がありそうなので、例のやつにチャレンジしてみるです。
2008/04/25(金) 13:12:58 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
す、すっごいかわいいーーーー!!
スケさん1人でも可愛いのに2人並ぶと
更に!!ですねw
こりゃ、スケ友の会みなさんのを並べたら
どうなることやら~~(*'◇'*ノ)ノ

ユウさんはじめまして!
とっても可愛い双子ちゃんに興奮しています!
また写真も素敵でほんとにポストカードで欲しいですー(≧∇≦)
ブログの再開楽しみにしてますね♪
2008/04/25(金) 14:41:10 | URL | ちか #-[ 編集]
可愛い!
ユウさん…初めまして♪
2人とも、可愛いし~お写真の雰囲気も素敵!
ブログの再開…みみこも楽しみにさせていただきます!

ところで…普段は、どのようにして1号ちゃんと2号ちゃんの区別をされているのでしょうか?
だって…ヤッパリ…ウリですもの~!(笑)
2008/04/25(金) 14:46:36 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
ゆうさん♪初めまして♪
すっごく可愛い双子ちゃんですね^^
みみこちゃんンチの三つ子ちゃんも。。。
初期スケさんは複数でいるとよいなぁ~
renchanも欲しい!もう1人。。。

ところでゆうさん…
一次生産の子と二次生産の子って
どう見分けるの?
2008/04/25(金) 15:16:36 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]
No title
snowさん(*^。^*)
すごく雰囲気のあるお写真でしょう~!(^^)!
おしゃれな写真集から抜け出してきたみたい。。
snowさんもお花の中のお写真が綺麗だから、
こういう感じ、お好きでしょう~☆彡
私、snowさんちのなんともいえず愛らしいお顔の
ブライスちゃんも好きです~!影響されますーー
サンデーベリーベストってあんな可愛いんだー!
(もしかしたら、迎えるかも。。)

ユウさんのブログ、楽しみですよねーー!(^^)!
2008/04/25(金) 18:53:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさーん(*^。^*)
初期スケ友の会で、こうして集えることと、
今まで知らなかった方のブログも見ることが
できて、ほんとに嬉しいです☆彡

pipinさんには私はいつもいつも目の保養を
させて頂いてますよ~~(*^。^*)
私も見習わなくては!!
2008/04/25(金) 22:38:18 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あつこ!(^^)!
初期スケカレンダーいいね~~☆彡
いいこと言うね~!
ブライスde一言で特製のを作りたいね!(^^)!
確かに今年のはあんまりだったよ。。
2008/04/25(金) 22:40:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
Kumpleさ~んヽ(^。^)ノ
初期スケファンなら、この双子ちゃん、ツボど真ん中
ですよねー!(^^)!
りんごっぷりもいいし(*^。^*)
OFもビシっとキマッてる!だだもんでない。。って感じ☆彡
おしゃれだーー!
最近、みんなの影響受けまくってます♪

Kumpleさん、アッチで行くべきですよ~!
その気でいますよ(*^。^*)
お忙しいのにスミマセン(^_^;)
例の、お願いいたしますーーm(__)m
2008/04/25(金) 22:46:26 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさん!(^^)!
すごいでしょ~~☆彡双子ちゃんヽ(^。^)ノ
いつか私もも一人初期スケを迎えたいな・・・
しかもコッソリ(なんでや!)

こうして見ると、ほんと皆さんの個性が出るお写真で
同じ初期スケも違うものだな~ってつくづく思います☆彡
一同に集まりたいですよね!
カメラマンはきっと満場一致でpipinさんでしょーー!!
2008/04/25(金) 22:51:29 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさんヽ(^。^)ノ
初の双子ちゃん、可愛いですよねえ☆彡
さてこの先、初の何人姉妹が登場するのでしょう。。
お気に入りの子は最高でも何人くらいかな・・

ここでお知らせ。。
最近ユウさんは、PCをさわれる環境にいらっしゃらないようで。。
お尋ねの件、すぐにお答えできなかっても
許してあげてくださいませねm(__)m
またメールしておきます~

ほんとうりふたつ。。どうして見分けるのかしら??
そういえば、pipinさんのクリオとネッチも
みみこさんは疑問だったなあ。。と。。
そのへんがみみこさんの気になるツボであるとわかった♪
いつか、みみこさんを悩ます双子作りたい~イヒっ(^ム^)
2008/04/25(金) 22:59:00 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
renchanさんヽ(^。^)ノ
そうですよねーー!
私もやっぱ初期スケをもう一人迎えて、ケイトとは
全く違ったキャラに育てたい~ヽ(^。^)ノ
OFを作ってて思うんですが、初期スケはどんな服も
似合うんですよ!

初期生産はりんごっぷりが良いようですね。。
確かそうだと思うのですが・・
誰か教えてーー!
2008/04/25(金) 23:03:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
かわいいツインズ(^O^)/
ユウさん、はじめまして♪
スケさんツインズ!!どうだぁ~という迫力で可愛さが伝わってきます。こんなに素敵なお写真・・・もっとみたいです。ブログがんばってくださいねぇ~(^o^)

Kumpleさん、アッチ が気になるふくまるです。楽しみにしています(^O^)/

renchanさん、Kumpleさんには初期スケ逮捕の件では本当にお世話になりました。この場をお借りして感謝いたします(^o^) ありがとうございました♪
2008/04/26(土) 09:58:20 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
ふくまるさんヽ(^。^)ノ
初期スケちゃんのゴキゲンいかがですか~(*^。^*)
ここには、たくさん仲間がいますからねー!!
どうです===!!この双子ちゃん(*^。^*)
なんで皆さんの初期スケちゃんってこうみんなみんな
可愛いんだろう?

もう残すとこ2回、、お楽しみに~♪♪

例のミュージカルにいる初期スケ、、最後お安かったら
どうしよ^^;・・
ふくまるさんはどうするの?
ねーー皆さんどうするのーー??
2008/04/26(土) 17:29:28 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
なんか、最後に残ったおまんじゅう(遠慮のカタマリ?)みたいになりそうですね。

メリー羊さん、イッチャイナー!! (^◇^)
誰も怒んないですよー!

2008/04/26(土) 18:26:55 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
ふくまるは、「なんか知らんけどりんごみたいなやつ」の逮捕を応援して下さった皆様のお気持ちを頂けたので、十分感謝です(#^.^#)
ふくまるはもどきに頑張ってもらいます。ふくまるにとってのスケは「もどき」なんですねぇ~(#^.^#)
思い出深いよい子です♪
例の子は・・・
「なんか知らんけどポチッたらりんごみたいなやつやった」でいいのでは。。。。?
みなさん!!GO!!です!!
2008/04/26(土) 19:34:35 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
Kumpleさんー!(^^)!
ほんと遠慮のカタマリって感じでしたけど、、、、
ガーーーン(>_<)夜の変な時間に、今日は妙に
燃え尽き感があって、グッスリ寝てしまったーー(T_T)
が、、
さすが初期スケ、安いお値段ではそうそう買わせて
もらえませんねえ。。
先日、ちゃんとネオのカテで出品の初期スケより
高くなってたです・・
いつも思うのですが、中古の初期スケってオークションの
落札価格は安定しませんねー
(どない統計とってんねん^^;メリー羊よーどうなりたい?)
2008/04/27(日) 00:00:38 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ふくまるさーんヽ(^。^)ノ
いやー!ブライスファンを甘く見すぎてましたー
最終ご覧になりましたー?
「なんか知らんけどポチッたらりんごみたいなやつやった」
じゃなく、まんま初期スケ狙いでしたねー(^_^;)
奇跡はなかなか起きないものです。。
また、「なんか知らんけど」シリーズのものがあったら、
耳打ち作戦で行きましょうーー!!
私には、ゴルをお願い~~☆彡

もどきちゃん、これからも応援してまーす!
2008/04/27(日) 00:19:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
なんかしらんけどバージョン楽しい♪
例の子はずっとウォッチしてました。スケ友の会の人に行きますように・・・と祈ってたのですが・・・。

次は「なんか知らんけどゴージャスなやつ」=ゴルパトじゃ!!
2008/04/27(日) 00:30:21 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
ふくまるさーんヽ(^。^)ノ
きっと、あの初期スケちゃん、最後はバトルになるって
思ってました!!

ゴルパトよろしくですーーヽ(^。^)ノ
「なんか知らんけどー、ゴージャスなんだけどー、
へなちょこっぽいやつ」
ゴルのボディが一番細い気がする・・なんかしらんけど・・
2008/04/27(日) 16:38:29 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
昨晩は、私も見ないようにしてましたー!(^-^;)
で、夜中に行ってみたら!! (@_@)どっひゃーでしたね!

私の経験上、狙い目は名前が書かれてないやつかと…
ただブライスだけとか、頭の大きい人形とか(そんなんあるのか?)。
地道なオクチェックしかないですねえ…
2008/04/27(日) 18:47:17 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん!(^^)!
ええ!そう!あまり最後、見たくなかった(^_^;)
で、睡眠に逃げたのかも。。。
最後狙いで負けると悔しいですもん・・意地になるのも怖いし・・
やっぱーバクハツしましたねーー!

イレギュラーな出品を地道に探す。。
私にはコレしかないかも・・
しかし、もし臨時収入があれば、初期っ子新品未開封を
バーーンと落札してみたいなあ~
どうせすぐ開封するけど・・
2008/04/28(月) 00:14:46 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ユウさん
はじめまして、可愛い~♪
ふたごちゃん、ゴージャスですぅ
お洋服がうちとは違っておされだわー
ほんとに可愛い~~

盛り上がってるの読んでたら、スケデを探してオクを徘徊したくなりました。
りんごほっぺでも6万は出せないですけど~~~
2008/04/28(月) 19:48:11 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさん~(^O^)/
初期スケ双子、三姉妹、それ以上。。
憧れますね~☆彡

あ、また6万のりんごほっぺ出てますか!!
あちら、なかなか手が出る人かいないようで。。。
コージーケープ並みじゃん!!って思ったものです。
ホンキで迎えたい!って願ってたら、時間かかっても
自分とぴったり相性良い子と縁が持てると思いませんか・・?
2008/04/28(月) 23:44:10 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/42-d1b39338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
