ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ケイトの場合

GW期間、初期スケ友の会はいったんお休み。
その間、こんな記事、楽しんでいただけるかどうか
わかりませんが。。。

うちのケイトは、ホントは頑張り屋さんなのです♪
服を脱がされ、試着中はビニール袋に掘り込まれ、
モデル中、お母さんの言うとおりにポーズをとらされ。。
だから、ストレスで太っちゃうんですね。。

過去の出品モデル画像を集めてみました。
恥ずかしいものもありますが、どうかケイトの
頑張りを見てやって下さいませm(__)m

アンティーク姫さん。まだ初々しいケイトです♪
アンティーク姫


この角度も可愛いな~
薔薇ワンピとわんちゃん


いろいろOF作ったけど、このドレスはも一度作りたい
カントリーなロリータ


薔薇柄のコートに挑戦☆彡
薔薇on薔薇


可愛い子供服をヒントに作りました♪
風邪ひきさん


クリスマスはやっぱり白でしょ☆彡
うさぎのゆきだるま


この出品まで、長く休んでました。。
もしかして、この間にケイトは太ったのか??
薔薇と天使


ケイト頑張ってるねー!
薔薇ロング


グレーって、良い色だー(^。^)このOFもまた作りたいリストに
入ってます♪
アンティークドール風


一人、長々と楽しんですみません^^;
結構懐かしくって。。。

皆様、楽しいGWを☆彡
コメント

わー!ケイトちゃん特集だ!!(^-^)

2番目とか5番目とかって、ちょっと最近と雰囲気が違いますけど、
こういうのもいいですね。可愛いな~♪
クリスマスのも好き好き!!
落札できた方々がうらやましいです。(>_<)

ところで、ねこりんさん、お返事ありがとうでした。
まだ見てない皆さんも、ねこりんさんの巻をチェック!ですよー。

私信:メリー羊さん、例のやつメールしました。i-230
2008/04/29(火) 14:45:01 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 17:50:03 | | #[ 編集]
いい仕事してますねぇ~
メリー羊さん、ケイトちゃん♪2人のコラボ・・・凄いです!!(>_<)
これを、オクで・・・・はぁ・・・見つけられなかった・・・・。こんな、素敵なOF、届いたらきっとビックリしますよ~(≧∇≦)かわいすぎです。
ゴッドハンドばんざーい!!

あっ、壁紙?りんごでうれしぃ~♪
2008/04/29(火) 19:13:55 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

Kumpleさーんヽ(^。^)ノ
こんばんわー!
メールありがとうございましたm(__)m
返信不要をそのまま甘えきってすみません^^;
なんだか、最近(前からか(^^ゞ)グダグダです・・
シャキっとせい!!ですね・・

こうしてずっと前のオク出品を見ると、
いろいろ工夫してますよね(^^ゞ
OF出品が楽しかったな~♪♪
いつ復帰できることやら。。。
初期スケ友の会メンバー特待セールなんて出来たら
いいですねー☆彡
(売る気ィか^^;)
2008/04/30(水) 00:49:27 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

鍵付きコメントさん~☆彡
ありがとうございます~~(#^.^#)
私のなんかでいいのでしたら、なんぼでも~\(^o^)/
ぜひ、その時は綿密な打ち合わせいたしましょう!!
この場では、このへんで~
2008/04/30(水) 00:53:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ふくまるさ~ん(^O^)/
褒めて頂いて嬉しいな~(#^.^#)
私のは、地味ーーですから、あまり目に付きませんよね。。
(てか、全然出品してないしっ^^;)
明るい色にしようとは思ってるんですが、すぐ大人しい目の
色になってしまうんですよね(^^ゞ
でも、カントリー服なんて好き~♪
ケイトちゃんに作ってあげたいな。。
2008/04/30(水) 00:59:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

きゃー♪
すごいわ~
ゴッ!ゴージャスですぅ♪
抑え目の色使い、とっても好きです。
3番と5番と9番が特に好きー
(聞いてない?)
パッチワークされてるんですか?
3番を見て安易に想像しました。
ねこりんも以前ちょっとだけかじってたもので・・・・
本体ばかりで、OFのチェック怠ってました。
ステキ!
2008/04/30(水) 15:20:06 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

懐かしいOFがいっぱいですね~♪
3番、もう家宝です!

初期スケ友の会、楽しく拝見させていただきました。
皆さんのお子、それぞれ個性があってカワエエです。
我が家には、スペリ~スケしかいないのでうらやましい限りです。

続きの回も楽しみにしてますね!
2008/04/30(水) 16:45:48 | URL | ichigodaifuku #vAGFpJJs[ 編集]

ふぉおおお!!
すんばらしいーーー!!
素敵なOFがいっぱーい(≧∇≦)
ケイトちゃんは幸せ者ですね~~ww
どれも可愛いーーwwww
2008/04/30(水) 17:59:00 | URL | ちか #-[ 編集]

ねこりんさん(#^.^#)
いやいやお恥ずかしいですー^^;
楽しんで作ったのが伝わればいいかと、出品してましたー♪
色の好み、ねこりんさんと合うかも☆彡ふふっ

スーちゃんはパッチワークでよく使いますからね♪
おっしゃる通り、私の一番の趣味はキルトであります☆彡
前はずっとキルト出品でしたから^^;
で、キルトし過ぎで体を壊しました(T_T)
3月に、久々出品して、みみこさんちに嫁入りしましたよー♪
またぎゅぎゅーとキルトしたいな~!
2008/04/30(水) 19:44:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ichigodaifukuさん(#^.^#)
思えば ichigodaifukuさんとは長いお付き合いですね。。
ほんとに、まだ試行錯誤でOF出品始めた頃から
ご覧頂いてますもの。。シミジミ・・
ご縁を頂いたカントリードレスの頃は、ブライスのドレスの
ことばっかり考えてました!(^^)!
初心に帰らねばいけない時期かも。。

あら~☆彡スペスケでもスケ友会に入って下さいよぅーー!
2008/04/30(水) 19:51:50 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ちかさん(^O^)/
見てくださって嬉しいな~(#^.^#)
いかにレースを取り付けるか!と考え込んで悩んでる
そんなOFばっかりでしょう(^^ゞ
で、せっかくケイトは着せてもらったのに、全てオク出品
ですからね・・
ケイトはちっとも嬉しくないんですよ。。
ご褒美あげなくてはいけません(^。^)
2008/04/30(水) 19:55:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

メリー羊さんのOF・・・目の前で見てみた~い♪
あまりに凄すぎて、顎が外れちゃうでしょうね、キット (^^;
ついつい、夢を語ってしまった・・・(≧.≦)
2008/04/30(水) 20:45:11 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

ふくまるさん(^。^)
ほめすぎほめすぎ(^^ゞ
顎が外れちゃう??
ichigodaifukuさんも、renchanさんも、rorimamaさんも、
顎は、はずれたはりませんよー(いつもながらめちゃ関西弁^^;)
また、いつか出品しますからねー☆彡多分。。
(なんか弱気だわ^^;)
2008/04/30(水) 22:13:00 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
『ケイトの巻』
<初期スケ友の会>の名誉会長はなんといっても
『ケイトちゃん』でしょう?
そもそもウチのナタニエルちゃんはケイトちゃんに
憧れてお迎えしたんですよ~
こうして振り返ると懐かしいなぁ~
『ケイトの巻』にしてあげたかったね♪

なかなか手に入らないメリー羊さんの*mary*服!!
また作ってねぇ~待ってるよぉ~
2008/05/02(金) 21:00:31 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/05/02(金) 22:09:02 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

renchanさ~んヽ(^。^)ノ
*mary*初期からrenchanさんにご覧頂いてましたね!
ご縁をずっと持たせて頂いてて、嬉しいですヽ(^。^)ノ

ケイトが喜びますよ~~(#^.^#)
「私を見て、可愛いなあと思ってもらえるなんて。。
お母さんは、ブサイクブサイクって言うのに(T_T)」って(*^^)v
私の本心は、ケイトにはなかなかわかってもらえないけど。。
ったく親の心子知らずです^^;
ナタニエルちゃんは、素直、良いお嬢さまにすくすく
育って下さい(#^.^#)

また、OF作りのやる気、自分でも湧くのを待ってます。。
やる気があってこそ、いいのが出来るかな~♪
2008/05/03(土) 10:23:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ケイトちゃん、モデル頑張っていますね~!
どれもすごく可愛いですよ(^_^)v
色々な服を着せて貰えて幸せですね。
私もそろそろ服を作らないと・・・
毎度ローテーションでごまかしています。汗
2008/05/08(木) 12:09:20 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]

snowさん\(^o^)/
このケイトの服たちは、全部出品しましたから、
手元には無いんです^_^;
はい・・ケイトはいつもタダ働きです。。
でも、頑張ってます!!

snowさんもOFは手作り派ですか☆彡
私もこれからそうなろうって思ってます♪
一応、今2着分、裁断して、、、止まってます(T_T)
2008/05/08(木) 19:45:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/43-236f8238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
