ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

くま太郎さんの巻

お待たせいたしましたー!
皆さま、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたか♪
良い天気が続きましたね。夏はもうすぐそこです☆彡

さて、今回は、あの、くまさんがとっても可愛いニットの作家さん
くま太郎さんちの初期スケちゃんです!(^^)!

その前に、くま太郎さんとの出会い。。
去年の夏、妹のあつこがウチに遊びに来て、オークションを
見ておりました。
「おねえーちゃん!この服、ものすごーーく可愛いねえ☆彡」
と叫ばれ、どれどれ?と見ると、
衝撃の可愛さのくま付きニット服が。。
その時、何着か出品されてて、
「この方は絶対、今後もっと人気が出るわよ!!
買っておかなくっちゃ!」
と、4着(くらいでしたっけ?)落札したのです!(^^)!
実物もとってもセンスが良くって、コレクションすることを決意☆彡
今ではなかなか手に入りませんが、いつも虎視眈々と
落札を狙っております(^。^)

それでは前置きが長くなりましたが、ブライスアウトフィット
ニットデザイナー、くま太郎さんの世界をお楽しみ下さい(#^.^#)



くま太郎さんのメッセージ♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

我が家もメリーさんのまねをしてケイトちゃんです
こちらはケイトが到着して間もないころの写真です
私がよく似合っているナ、と思う4パターンです
めがねも意外と似合いま~す

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

くま太郎さんブラック


くま太郎さんピンクコート
ふふっ♪このコート、ウチのケイトに買ってあげましたよね~
(メリー羊のヒトリゴト)


くま太郎さんのクリスマス


くま太郎さんめがねちゃん


くま太郎さんちのケイトちゃん、これからもモデルを頑張って
下さいね~\(^o^)/


折りしも、先日、ず~~と欲しかったブルーのオーバーオールを
落札できました!(^^)!
到着するのを、楽しみにしているところです♪

もし、私が都心の近くにでも住んでたら、、
アイドール展などに、くま太郎さんの追っかけとなり、買占めに
行ったでしょうね~(#^.^#)
これからのご活躍、ますます楽しみにしています\(^o^)/




※初期スケ友の会会員証の発送準備がようやくできました。
 発送先がわかるお方から、明日定形外にて発送いたします。
 ただーし!手作りですので、あんまり期待しないで
 下さいませ(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
可愛すぎる~(≧.≦)
これは・・・・・・・ふくまるのドビンゴ!!でございます!!
ああ、こんなにたくさんのスケさんとクマさん写真は目に毒です~!( ̄□ ̄;)!!
なんで、こんなに可愛いの????

2008/05/07(水) 17:15:38 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

メリーさ~ん、ありがとうございますぅ
こんなに素敵にアップしていただいてうれしいです
今日は表のほうもすごいから
またあとでpipinさんとのお写真
ジックリ見せていただきますね

メリーさんとの出会いは
初めてくまさんドレスを出品した時からですね
終了日に、このメリーなんとかかんとか・・・
長い名前の方すごいわ~
ふとっぱらだわ~と、
ちびくま太郎と話したの覚えています

それからはこちらのブログから
いろいろなことを勉強し、笑い、助けてもらってます

ケイトを買ったのもメリーさんの影響なんですね~

私の作ったofをいつもかわいく載せていただいて
いるお礼にピンクのオーバーオールをプレゼントしちゃいました~
落札いただいたブルーのオーバーオールのお荷物に
入っていますので
またブログにアップしていただくのを
楽しみにしています

2008/05/07(水) 18:40:34 | URL | くま太郎 #-[ 編集]
うわぁ~!
くま太郎さんちのスケちゃん(ケイトちゃんだっけ?毛糸ちゃんだっけ?…ごめん。。。ふざけて。。。)
どの写真も、くま太郎さんのニット着てる!
(;一_一)ごめん。。。ふざけて。。。
当たり前なんだけど…
スケちゃんが、くま太郎ニット着てる写真が4枚…一挙掲載なんて…
余りのゴージャスさに、嬉しくなっちゃって(汗)つい、ふざけてしまいましたの。。。
涎垂ものの可愛さ!(爆)
失礼ましたぁぁぁぁ~!(~_~;)
2008/05/07(水) 21:05:13 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]

みみこさん、感性同じだわ~
私もケイトのこと毛糸とつけて
にんまりしている自分が
おたくのど真ん中にいるようで
自分に引いてしまったんですよ。。。

でもいいか、毛糸で。


2008/05/07(水) 22:14:56 | URL | くま太郎 #-[ 編集]

くま太郎さんのケイトちゃんがくま太郎さんのニット服を着ている~~♪♪
可愛い~~♪♪♪
『毛糸ちゃん』ピッタシだぁ~(笑)
みみこちゃんに拍手(パチパチパチ)

renchanも欲しい~特に3枚目の~

2008/05/07(水) 22:53:24 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

ふくまるさん(^O^)/
私も初めてくま太郎さんニットと出会った時、背中に
汗がじっとりでしたー!!
これは、早く入手しておかないと、ヤバイことになる!!って。。
くま太郎さんには、夏場でも、あったかニットを
出品して欲しいくらい、可愛い作品です~(#^.^#)

しかし、、、ライバルやっぱり多いな~。。
皆さん、欲しいのは遠慮しあうことなく、入札しましょうね~!!
私も容赦しませんわよ~(ホンマか!ビンボーでヘナチョコなくせ^_^;)
2008/05/07(水) 23:21:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

くま太郎さん~\(^o^)/
とっても可愛いくま太郎さんの出品画像を掲載させて
頂き、ものすごーーく光栄です!!
そして、いつもご出品も、全て拝見させて頂き、
私こそ、楽しませてもらってます(#^.^#)

ちょっと余談。。
IDって、結構いい加減に憶えてたりしますが、あつこに以前
「私のIDってどう憶えられてるだろうね?」って言ったら
「『mなんとかのやたら長い名前』の人ちゃう?」
って言われました。
なので、、、やっぱりーーー!って大笑いしましたよ(*^^)v


ずっと変わらず、くま太郎さんご出品作品詣でを
していますが、やっとこさ、ブルーのオーバーオールを
落札できたうえ、ピンクも!!
涙ぐんで喜んでます(*^。^*)
実際届いたら、私、どうなってしまうか。。。
ほんとうにありがとうございます!(^^)!
ブライスde一言専属って感じで、くま太郎さんのニットを
登場させてますが、これからも、いっぱい着せてあげ
ますね~~\(^o^)/
2008/05/07(水) 23:33:17 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

みみこさ~ん\(^o^)/
ケイトって普通に変換したら、毛糸って出てきますよね(^O^)/
くま太郎さんちは、毛糸ちゃんでぴったりかも(*^。^*)
いいですね~☆彡

くま太郎さん印のニット、ヨダレが出ますよね。。
背中には汗かくし、、
入札してたら、最後手に汗握るし。。
届いたら涙出るし。。
こんな汁出しまくりは、私だけ??
私もあまりの、可愛さに、ついふざけてしまいました~~
失礼しました~~(大汗)


くま太郎さん(^O^)/
もう「毛糸ちゃん」で決まりですね~(#^.^#)
2008/05/07(水) 23:41:18 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

renchanさん(#^.^#)
くま太郎さんちの毛糸ちゃんは、新作くま太郎さんのニットを
着られるから羨ましいですね~!!
もう毛糸ちゃんになってるしーーっ

私も赤が欲しくなってきました(#^.^#)
どうしよ。。もしrenchanさんとライバルになっちゃったら(T_T)

2008/05/07(水) 23:50:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

「買えなかったら二人で死のうか?」
とか言いながらオク参戦してたもんね~?
無事、生きてて良かった~
本当に衝撃の出会いでした♪

ね~~っ!?お姉!!私の予想通りでしょう!?
私がメリーと赤の他人だったら多分
“mで始る無駄に長い名前の人”とか
“メリークリスマスみたいな名前の人”とか言うてるもん(笑)
2008/05/08(木) 00:08:46 | URL | あつこ #-[ 編集]

わーーっ♪
可愛いですね~
憧れのくま太郎さんのニット
あれもこれも覚えてるっ!
ちょっと、感動でした。
毛糸(ケイト)ちゃん、幸せ者ですね。
2008/05/08(木) 00:57:06 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

あつこ~♪
くま太郎さんとの出会いは、とにかく盛り上がったねー!!
ギャーギャー騒いだね(#^.^#)
あんときのキモチは、今もずっと変わらないよ☆彡
最近、指加えて見てるだけの時もあって、
悔しいけど(T_T)

長いIDって、不便なのは、ログインするとき邪魔くさいのよ^_^;
だから、別IDは、とっても短いのんよん♪
無駄に長い名前コンテストでは何位くらいかな・・
2008/05/08(木) 10:30:40 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ねこりんさん(#^.^#)
そう、、あれもコレも、欲しかったシリーズですね!
先日、アイドール展に行かれた方から
「今、アイドール、くま太郎さん前~
 何か買いましょうか?」ってメールもらった時、思わず
「全部~♪」って言いたかったくらいですもん。。

実は、私はテディベアは苦手なんですが、くま太郎さんの
くまさんは、好みのツボに入るのです(#^.^#)
逆にベアには、ちょいウルサイのかもしれません・・
2008/05/08(木) 10:36:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
可愛いです
うわ~、今回も凄く可愛いですね!
同じ名前のケイトちゃんですか。
ケイトという名前はモデルをする子に多いのかな?
それにしても、ニット服が可愛い~~!
メリー羊さんが買い占めたくなるのがわかります。
私もこのクリスマスの服が欲しいな~
2008/05/08(木) 12:13:45 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]

それでは、ジャジャジャ~ン
今年の11月ブログ一周年プレ企画は~
クリスマスセット・赤にしましょうね♪

冬糸は編みやすくて
早く冬にならないかな、と思ってるんですが
夏にもコートとか出品してもいいのかな?

暑苦しいよねぇ。。。
ヤフオクに出品されてるものは
季節感を大事にしてる気がしますねぇ。


2008/05/08(木) 15:47:04 | URL | くま太郎 #-[ 編集]

わはーー!!
可愛いー(#^.^#)
ちょっと出遅れちゃいましたが、見にきてましたー!
ケイトちゃんが可愛いのはもちろん、
とってもツボなお洋服がイッパイ!!
全部欲しいですーw

くま太郎さん、はじめまして!
くまさんマーク(?)の入ったお洋服、何回かオクで拝見したことあります。すごく可愛いですー。
メリー羊さんのとこでも見てて可愛いなーって。
ケイトちゃんは幸せ者ですね~^^
2008/05/08(木) 16:07:26 | URL | ちか #-[ 編集]

snowさん(#^.^#)
今、前の記事に、私もこれから、うちの子には自作
OF派宣言しましたが。。
編み物が出来なくって。。
くま太郎さんニットは、集めてもいいですよね~♪

少し深めの赤、センスいいですよね!
きっと、いろんな毛糸があっても、チョイスが
難しいのだろうな~!
布も、毛糸も、それが楽しいのだけど☆彡
2008/05/08(木) 19:48:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

くま太郎さん~!(^^)!
な!なんですって~~~\(◎o◎)/!
プレゼント企画に。。クリスマス赤ニットですって??
楽しみ~~~☆彡ほんとにいいのですか??
(もう、当選した気ィ(^^ゞ)
こういうことは、私達、忘れませんから!(^^)!
なんちゃって^^;

夏場はレース編みとか、いいな~って思うのですが。。
また種類は違うものですか・・?
レース編み服。。そんなのがあったら欲しい!!
勝手に想像して、わくわくします(*^_^*)
2008/05/08(木) 19:58:31 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ちかさん\(^o^)/
いつもモデルで頑張ってる、メリー家のケイト、、
頑張ったご褒美に、毛糸ちゃんがモデルの
くま太郎さんニットを着せてあげてるんです♪
ふふふ。。
実物、意味無く、ぐふふふって笑いが出るほど
可愛いですよ~~(#^.^#)

くま太郎さんの、くまさんのお顔、ほんっと
癒されます(*^。^*)
時々、くまさんだらけのお洋服を出品されるのも
ファンとして、一着欲しいなあ~って思ってるのです♪
2008/05/08(木) 20:03:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

くま太郎さんちのスケデさんは、当たり前だけどくま太郎さんのニットを着せてもらってステキ~(≧.≦)
くま太郎さんのくまさんニットはスケデの魅力を増幅する力がありますよね~いつかpipinもくま太郎さんのニットとご縁があるように貯金しようっと♪
2008/05/09(金) 16:11:40 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん、私も野外撮影を企画してますよ~
ちびくま太郎にちっこいレフ版を持ってもらい
一眼レフカメラで、まずは近所
次は銀座を予定してます。。。

本日、メリーさんから素敵な会員証が届きました
これ、みんなお揃いですよね★
感激です~*・。・*
2008/05/09(金) 20:11:37 | URL | くま太郎 #-[ 編集]

pipinさ~ん\(^o^)/
くま太郎さんブランドのニット予約カタログみたいですよね~☆彡
どれを選ぶ~?みたいな。。
ほんとにそんなのあったらいいな~\(^o^)/
pipinさんもニットお好きですもの(#^.^#)
くま太郎さんのOFで、pipinさんの素敵なブライス写真を
見てみたいです!(^^)!
2008/05/09(金) 23:30:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

くま太郎さ~ん(#^.^#)
ちびくま太郎さんと一緒なら、力強い!!
銀座ってすごいなあ~♪♪
一眼レフで、堂々と撮影が成功の秘訣ですね!(^^)!

会員証、もう届いたのですね!良かった~(*^_^*)
みなさんお揃えでーす♪
2008/05/09(金) 23:35:11 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/44-281c1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
