ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ゑわさんの巻

こんにちわ~!(^^)!
そろそろ夏の気配がする今日この頃。。
夏大好きの私には、とっても嬉しいこと♪
さてさて、初期スケ友の会も今回を入れてあと2回と
なりました。
スケートデートっていうくらいだから、この子は夏の子
ではないのかな。。

今回は、投稿をお待ちしていたゑわさんから、
すっても素敵なお写真をお送り頂きました!
ゑわさんのブログにも、是非行って、もっと堪能して
下さいね~\(^o^)/

ゑわさんのメッセージも素敵です(*^。^*)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ゑわ家のスケさんはお迎えしたてのホヤホヤで、
人形見知りというのも変ですが、まだお互いに馴れない間柄です。
忙しさも過ぎ、やっと熱烈な関係を築けるかと思いきや、
中古の彼女には難があって、残念ながら入院することが
決まっています。
たった1日のお出かけでしたが、それでも彼女のいろいろな
表情がみることができました。
金髪ちゃんはなぜだか少し淋しげにみえるときがあって、
写真を撮るのが難しいと思っているのですが、
可愛い彼女をみるにつけ、その淋しげな様子は憂いというより
透明感というものではないかと、認識を新たにしているところです。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

GWにて、入院前に蔵王に遊びに連れて行って
あげられたそうです。
その時のお写真をどうぞ~!

ゑわさんちのスケートさん4


ゑわさんちのスケートさん2


ゑわさんちのスケートさん1


ゑわさんちのスケートさん3

   早く良くなってね☆彡メリー羊

綺麗な景色に溶け込んだ、美しいスケートデートさん。。
なんだか、さみしそうに見えるのは、私だけ?
一日だけ、お母さんと一緒に遊んだんだね。。
お医者さんの腕が良いから、すぐに元気になるよ~!
そして、ゑわさんに、また楽しいお顔を見せてあげてね!


次回、最終回を飾って頂くのはKumpleさんです☆彡
すごいですよ。。お楽しみに。。
コメント

ゑわさんちのスケデさん、寂しそう?pipinには嬉しそうに見えるよ~♪
名医の手にかかれば難ありも平気よ(*^0^*)
ゑわさんに色々なところへ連れてってもらって、きっと益々可愛い笑顔を見せてくれることでしょう♪
スケデさんがたくさん見られて幸せだな~(≧.≦)
2008/05/09(金) 16:13:57 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん(^O^)/
なんだかね、ゑわさんのメッセージを読んで、
もうすぐ、入院なんだな~っお母さんに精一杯の
笑顔を見せてあげようって思っているみたいな
お顔に見えるんですよ。。
いいこだ~~(*^。^*)
そ☆彡名医がついてられるから、大丈夫~!
退院して、またゑわさんのところでお顔見るのが
楽しみですねヽ(^。^)ノ
2008/05/09(金) 23:39:16 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ゑわさんちのスケデさん
髪もお肌も綺麗。
新しいこは違うなーと思った。
前髪長めでいいな!

写真の角度が好き♪
ゑわ家の子はどの子もなんかギュッとしたくなるいじらしさがツボなの~~
2008/05/10(土) 02:01:55 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさん(*^。^*)
ゑわさんのブライスちゃんたちが、ねこりんさんの
ツボなんですね♪

初期スケちゃん、今回で11回(ケイトも入れたら12回)
載せましたが、ほんと、みんなそれぞれ違いますね~
2008/05/10(土) 11:09:27 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
そうそう!そ~なの!
ゑわさんちの子達って…本当に、いじらしいオーラを出していると思う!
ねこりんちゃんの言っていることがヨオック解るわ!

本当に、同じ種類の人形なのに…きっと、ソレゾレのお家で…息して、お喋りしてるんだろうなぁ~(笑)
だから、一人一人に個性を感じるですよ~♪
不思議ですよね。。。
そんでもって…どの子も可愛くて…こういう企画、楽しいです~!
2008/05/10(土) 12:53:17 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
はやく、良くなってね
ゑわさん、初めまして、ふくまるです♪

入院前の蔵王・・・きっと、ここでママの優しさを感じて「はやく戻って来るからね」っていう気持ちがふくまるにはズキュンと伝わって来ましたよ~(#^.^#) とってもいい子♪

お名前はまだですかぁ?どんなお名前になるのか、楽しみです(≧∇≦)
2008/05/10(土) 13:49:09 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

メリー羊さん、ご紹介ありがとうございますね♪
入院だ~淋しいな~淋しいな~と思いながら撮ったものだから、淋しさが写っちゃったかもしれないですね。この時、白のワンピースも用意していったんですよ。白もとてもよく似合ったんですが、なんかこう、薄幸の美少女といいますか、ドキッとするものがありまして……透明どころか、消えてなくなってしまうんじゃないかと、焦ってしまいました~(´;ω;`)
2008/05/10(土) 16:23:58 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

>pipinさん
このコには久々に『人形見知り』しました~。
帰って来たらキャラが変わるかな? このままかな?
2008/05/10(土) 16:55:21 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん♪初めまして♪

素敵なスケちゃんですね^^
難ありとは思えません!
でも。。。
入院する事の不安がお顔に出ている。。。
生きているみたいだ。。。
今にも「おかあさ~ん」と言いそうだ。。。
ギュ~っと抱きしめてあげたくなっちゃうなぁ~
2008/05/10(土) 22:25:40 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

返事がすごーーく遅くなり申訳ございませんm(__)m
ボケボケのメリー羊をどうかお許し下さいませ(^^ゞ


みみこさん♪
いじらしいオーラ、、、
いいな~そんなブライス。。うちの子には無い(^^ゞ
みんな私を白い目で見てる気ィがする。。
ひどいことしてるからですねえ(^^ゞ

あと一回で終わる、スケ会、楽しんで頂けてたら
良かったです\(^o^)/
2008/05/11(日) 23:09:33 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ふくまるさん(^^ゞエライすんませーん!返事が遅くなってからに。。
ふくまるさんには、ちょいと、会員証のほかに忍ばせてるものがあります♪
お楽しみに~☆彡

ふくまるさんのズキューンっとこられたもの、
私も一緒一緒☆彡
お名前はきっと文学的なものになるのかしら??

renchanさんコメントに、「詳細不明ブライス」
報告いたしますねー!
2008/05/11(日) 23:14:11 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ゑわさん(^O^)/
メリー羊ときたら、いつもアホっぽいので、ここで
紹介させて頂いて、ほんとによいのだろうか(^^ゞ
ってほど、繊細な初期スケさんです。。

薄幸の美少女。。うちのケイトとは全然違う~~~^^;
だって、めったにしない野外撮影にチアですからねえ!
ぶっといふとももとか、太ってるとかいつも
からかってます~♪
でも、私はケイトがやってきた時から、好きで好きで
たまりません!

2008/05/11(日) 23:19:45 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

>メリー羊さん
そ、そんなサプライズが・・・・・やったぁーーー嬉しぃーーー(^O^)/ ありがとうございます!!
学校に行くのが楽しみになりました。何回もメールBOXを覗きに行っちゃいそうです!!

スケデちゃん復帰が待ち遠しいですねぇ~♪パワーUPして思いっきりママに甘えて欲しいな。

「詳細不明・・・」はハラハラしながらウォッチしてましたが・・・どうなったのか・・・・知りたいーー(≧.≦)
2008/05/11(日) 23:23:53 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

renchanさんヽ(^。^)ノ
こんばんわ☆彡
詳細不明ブライス。。結局指加えて見てただけでした。。
ふう。。5万にはならなかったけど、やっぱ高かった!
変わりに(なんの??)あの、renchanさんもコレクション
されてるブーツをやっと落札できました♪

renchanさんも、ゑわさんの初期スケちゃんの
ちらりと不安そうな表情に、ぐっとこられてますね!
早く元気になるようにお祈りしましょうね☆彡

てか、、自分はボケボケを早く治さねば。。これは
祈るより、努力だあ(T_T)
2008/05/11(日) 23:25:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

あ☆彡ふくまるさん!
コメント返事している時、いつの間に!!

明日、学校で、、お受け取り下さいね~!
さ~て何でしょうか(#^.^#)
喜んでいただけるといいなあ~(*^_^*)

ゑわさんの初期スケちゃん、「ただいまーー」って
帰宅されたら、また違う表情になってるのでしょうね!


詳細不明ブライス。。
途中で「コレ、ゴルですよー!」って質問まで入って
ました。。
やっぱりね。。ゴルのお値段でした・・
コージーケープが、いつか相場安くなるかも、、って思って
ても、どんどん高くなるから、ゴルももう相場は
下がらないと思います。
ちなみに、こないだコージーケープ未開封7万弱・・
ゴルもこうなる日が近い・・?
2008/05/11(日) 23:33:38 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

>ねこりんさん
>みみこさん
いたいけ? そういえばウチノコは、ちょっと幼子のように扱ってしまうかも(初期たちは特に)。だからかなー。ゑわがいないと何もできない、という魔法をかけてありますの♪
2008/05/13(火) 10:05:17 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

>ふくまるさん
あ、名前かんがえてなかった!
最初にぱっと付けちゃわないと、そのまま名無しになっちゃうんですよね。それでサンデーとアズに付けそびれてしまったのです。

>メリー羊さん
ケイトちゃんが太った、って話は面白いですね~
でも、実はわたしも、他のコたちにくらべ、スケさんはなんだかむっちりして見えるなぁ、と思って!

>renchanさん
はじめまして♪ よろしくおねがいします♪ 難は……目ん玉ですね。わたしで3代目のオーナーになるようなので、ここでしっかり治して、またもう一度しあわせを振りまく人形になって欲しいと思っています♪
2008/05/13(火) 10:20:59 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん~(^O^)/
え~~\(◎o◎)/!
この初期スケさん、お母さんが前に2人もいるんですか!!
綺麗だし、見えない!
たくさん可愛がられてきたのでしょうね(^。^)
そういう子、私は好きです!
私が大事にしてあげる!!って、ぎゅうーーってしてあげたくなる(#^.^#)

むっちり!そう!むちってしてますよねヽ(^。^)ノ
甘いものが好きそう☆彡
うちのケイトはご飯をどんぶりで3杯食べるのです♪
2008/05/13(火) 10:37:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/45-2f9322ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
