ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

姫ちゃんにアンティーク風のドレスを作りました(#^.^#)
というのも、あの、自立できるブーツを買えたので、
それに合わせて。。
ドレスとブーツ


ドレス


本家、ブライスde一言にもアップしましたが、
こちらが、おニューのドレスを着た姫と、
さきほどささっと行ってきた公園です。
梅小路といえば、もっと奥に進むと、機関車庫が
あるので有名です。
うちから、私の90ccのスクーター・ブライス号(?)で5分くらい。
お散歩の人がちらほらくらいで、なかなか良いスポットです。
これからは、ここで時々撮影しようと思います。。
今日は休館でしたが、立派な庭園もあるのです。
梅小路公園看板


入り口で。姫ちゃん、風に吹かれて、2回倒れました(T_T)
公園入り口で姫

なので、手に持ってます。。

お花と1


お花と2


上手く撮れてません^^;

怒るでー


だーーかーーらーー(ー_ー)!!その顔はやめときーー(--〆)

では、また~♪
スポンサーサイト
コメント

やっぱり大好きだ。。。最後の姫ちゃんm(u_u*)m
2008/05/19(月) 17:37:44 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

やっぱり・・・ふくまるのツボだぁ~(^O^)/
へなちょこ可愛い・・・とでもいうのかなぁ(失礼(^^;)
ふくまるも我慢出来ずに、とうとうブログに白目ブラをのせちゃいました・・・(≧.≦)真似っこです!!
ごめんなさい(≧.≦)
それにしても、凄い技だぁ~♪愛情のこもった素敵なOFです(#^.^#) 出品なさらないのですかぁ~??焦らず出品の日を待ってま~す♪
それと、自立する靴って・・・興味深々・・・良かったら何処のか教えてください!!

ふくまるもど貧乏のくせにとうとう、憧れのVinちゃんを買っちゃいました♪ふくまるの誕生月の7月には支払いを終えて・・・・むふふふふふふふう・・・なのです!!
着せてあげたい・・・履かせてあげたい!!(←贅沢すぎ!!)
2008/05/19(月) 21:03:32 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]

renchanさん\(^o^)/
姫ちゃんは、恥ずかしがりだから、すぐこんな顔するんです~(#^.^#)
もう姫のキメ!!ポーズになってしまった~☆彡
2008/05/19(月) 22:49:56 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ふくまるさ~ん(^O^)/
見に行きましたよ~!(^^)!
ブーツのことと、あと連絡事項があるので、後ほどコメント
に再び行きます~♪

OF褒めて頂いて嬉しいなあ(#^.^#)
まだあと一つ作らないといけないのがあって、それから
久々に出品しようかと思ってます♪

VINちゃんお迎えですか!!
おめでとうございます~~\(^o^)/
縁のあるコって、不思議とお財布大ピンチの時が
多いんです。。
でも、やっぱり顔見ると、良かった~!って思う。。
VINならなおさらです。。私も二人目の縁を探してます。。
髪は何色かしら.。o○アップが楽しみです~☆彡
私も7月生まれですよーー!!
2008/05/19(月) 22:56:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

姫ちゃん、綺麗~(≧.≦)
ヴィンさまはどうしてこうも綺麗なのでしょう♪
梅小路、がんがん行って、がんがん撮影して下さいね~(*^0^*)
ほんと、羨ましい環境でございますねーーー(≧.≦)
2008/05/22(木) 13:55:50 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん~\(^o^)/
姫ちゃんのアイチェンジを手でやるようになってから
ものすごーーーく可愛くなってくれて。。
今までほんっと上手く撮れなかったのは、目線の
せいもあるのです(~_~)
pipinさんに大変な感謝です~~!!

梅小路公園、有名なわりに人が少ないんです。
GWの南禅寺で免疫がついてるから、もう大丈夫
かも!って☆彡
今度はもっと奥の方まで行ってみますね~!!
頑張ります!(^^)!
2008/05/22(木) 17:14:21 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/48-0f668df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
