ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

まだまだ続いております~♪
初期スケ会でございます・・

pipinさんから、スケさんのお写真をお送りいただきましたので、
紹介いたします~♪
あ、でも、もうすでに、ブライスといっしょでご覧ですよね☆彡

私はあの、最初に着ている可愛い子供服が大好きです~♪
あの服にコーディネイトするスケちゃんがとっても可愛いですヽ(^。^)ノ
pipinさんもみみこさんの若芽ちゃんのように、髪飾りに
して頂きました(^_^)v

pipinさんちのスケちゃん


あーーー(*^。^*)
pipinさんちのスケさん、美しい~~!(^^)!
私も、ケイトをこんな風に撮ってみたいです!

スケ会の皆さま、お母さんが髪に付けて、お写真をお送り頂くのも
大歓迎ですよ~~\(^o^)/
(↑コレ強制したら、脱会希望があるかも^_^;)

pipinさん、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
コメント
次は…
アタシとpipinちゃまが会員証を髪飾りにした写真ですぅ~!


ウソや…ウソやて。。。(爆)
2008/05/23(金) 22:54:30 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]

みみこさ~ん(^O^)/
なんでウソですかーー!!
わたしは、ホンキで待っているのですから~☆彡

pipinさんからお聞きしましたが、スタバでは
きっと有名なお二人なのでしょう(*^。^*)
私はそこを隠し撮りしたいです~!
2008/05/23(金) 23:35:03 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/49-3c796362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
