ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

初期スケ友の会を通じて知り合った、ちかさんと
二人だけのオフ会をいたしました♪

ちかさんとは住んでる所が数駅しか離れてません。
京都までお越しくださいました☆彡
知り合って間もない間柄ですが、ちかさんのブログの
お写真や、メール文章から、私はすぐ好きになりました♪
それに、ブライスde一言を全部読んでいただいた!って
こともとっても嬉しかったのです(*^_^*)
私のイメージしていた方、そのままの可愛いお方で、前からの
お友達のように、話が弾みました~(^_^)v


ではでは、、さて、ここはどこでしょう?
京都御所


京都御所です。行けども行けども、こんな風景です。
芝生が綺麗です。

全員集合

今回のメンバーです♪


では初期スケ、さくらちゃんとケイト
さくらちゃんとケイト。まつぼっくりを頭に乗せて。。。さくらちゃんとケイト


初期スケ友の会でもあり、金魚美人友の会でもありました♪
金魚たち


オフ会前日、ハロ子をお迎えしたって記事を読まれて
急遽、クッキーちゃんを連れてきていただきました~
やっぱ、ちかさん、優しい(#^.^#)
クッキーちゃん1


クッキーちゃん2


プチカスタムされてて、とっても可愛い子だなあって
思ってたのです。

クッキーちゃんを見ていたら、もう一人、ハロハを
お迎えしたくなりました。。

他にも。。。こんなに・・
さくらちゃん


ケイト


上の2枚、どこかで見た感じ??
なんだか、私の好きな「お人形遊び」snowさんの
お写真に似てる。。へへへ^^;


ふと、コージーを見ると、、
コージー

シャッターチャンスはあったかな??

その後、隠れ(?)インドア派のちかさんは、インドア派メリー家
の子たちに会いにお越し下さり、楽しく時を過ごしたのであります。。

ちかさんは、アンティークフィードサックのOFを作ってきて
下さいました♪クッキーちゃんとお揃えです☆彡
ちかさんのOF1


ちかさんのOF2

可愛いーーー(#^.^#)

ちかさん、ほんとにどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ
また初期スケ友の会とハロハ友の会(??)をいたしましょう~!
スポンサーサイト
コメント
いいな~
ちかさんとオフ会をされたのですね~!
いいな~、いいな~♪(^_^)
家のスケデと、ハロポンも仲間に入れて下さい~

メリー羊さん、野外撮影は苦手と言っていたけど
沢山撮影されていますね!
お友達が居れば恥ずかしさも半減かな?
この調子でバンバンロケしちゃって下さい。うふふ。

お二人の金魚美人、感動のご対面ですね!
お洋服が色違いで可愛いです~♪(^_^)v
2008/05/29(木) 14:21:28 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]

わーーーー!!
とっても素敵なお写真がいっぱい~~!!
ちかもおんなじとこで撮ったはずなのにこの違いはなんでしょう??(^_^;)
メリー羊さんのお写真のほうがキレイ。。。
昨日はめっちゃ楽しかったですーーヽ(^o^)丿

わわわ…w
そんなまるで燃えるごみを押し付けてしまったようなOF。。
素敵に着せて下さってありがとうございますー(T_T)なんかかえって申し訳なく…。。

はーい!!またスケ友の会&ハロハ友の会(?)&金魚美人友の会(?_?)をしましょう~~(笑)
是非また遊びたいでーす(切望(#^.^#)
2008/05/29(木) 17:57:49 | URL | ちか #-[ 編集]

snowさ~ん(*^。^*)
私んちがsnowさんちに近かったら、あの綺麗な
お花畑や、ムーミン谷に行きたいですぅ~!
スケデとハロハ、3人揃えば、迫力の可愛さでしょうね~(*^。^*)

京都御所、市内の空気浄化の役に立っているほど
緑がいっぱいなんです♪
人も少ないし、撮影にもってこいです!
もう少しお花があればいいのですが。。
なにせ広くて^^;

野外撮影、まだまだ人が多いところが苦手と思いますが
今回でまただいぶん慣れました!(^^)!
つぎはどこに行こうかな~☆彡

2008/05/29(木) 20:13:48 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ちかさ~ん!(^^)!
昨日はほんとにありがとうございましたヽ(^。^)ノ
楽しかったですね~!(^^)!
いつものデジカメが壊れて、違うのもっていったから
不安だったけど、我ながら、可愛く撮れてて
ほっ☆彡っとしております♪

何を??燃えるゴミ??トンデモナイ(ー_ー)!!
下にデニムを合わせようとしたけど、デフォのパンツ
に合わせたら、幼い感じになってハロ子に
ぴったり☆彡よく似合います(#^.^#)

また友の会計画しましょうね~~☆彡
2008/05/29(木) 20:19:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

京都御所に行かれたのですね~
広くて緑が多くて人が少ないなんて絶好の撮影スポットですね!
可愛いお写真がいっぱいで癒されます(*^0^*)
これからもどんどん野外ロケして可愛いお写真を見せてくださいね♪
楽しみにしてます。
我が家に初期スケはいないけどそちらに行く機会があったら仲間に入れてくださ~い☆
2008/05/30(金) 00:27:18 | URL | ellycherry #Zbi3MRfw[ 編集]

ellycherryさん(^O^)/
こちらもご覧頂いてありがとうございます(*^。^*)
京都御所の風景って、ブライスもだけど、例えば
手芸品の撮影なんかも雰囲気が出るんですよ♪
芝のある広い庭付きの家って感じで。。

今度はお花のあるところに行きたいです♪
しかも人の少ないところ。。。
植物園なんかいいだろうな~!時間があれば行きたいです。
ellycherryさんもこちらにお越しの時はお声を
かけて下さいね~~(^O^)/
2008/05/30(金) 10:21:39 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

おお~もう何年も屋外撮影しているようなすばらしい写真ですね~O(≧▽≦)O
金ちゃんトリオがかわいらしくて、ちょーーーうらやましい!
ドールたちが生き生きしていて、楽しそうな様子がいっぱい伝わってきます!
pipinも今度は初期スケ連れて行って、オフ会の仲間に入れてもらわなくちゃ!\(●▽●)/
2008/05/30(金) 20:28:08 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさーん(*^。^*)
野外デビューしたての私に、そんな嬉しいお言葉を!!
pipinさんの話題もいっぱいしてました(*^_^*)
くしゃみされませんでしたか??
ちかさんに
「野外では、背景が大切なのよ。。pipinさんがやっぱり
すごいのお~☆彡」
とエラそうに語っておりました^^;
今まで外に出ると、パニくっておりましたが、落ち着いて
周りの景色を見るようにしています(^。^)
pipinさんと次にお会いできる時は、
初期スケオフ会が出来たらいいな~~☆彡
2008/05/31(土) 00:08:14 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ちかさんとオフ会楽しそうですね。
可愛い子が屋外だと何倍も可愛く見えます。
ちかさんのお洋服可愛い!
メリーさん、良かったですね。
2008/05/31(土) 18:20:47 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさ~ん(^O^)/
ちかさんって、ほんとにブライスが大好き!!オーラ
いっぱいのお方で、ほのぼの楽しいオフ会でした(*^。^*)
こないだはpipinさんにも会えたし、、私もうちの
ブライスたちもお腹イッパイ!!の幸せな5月でしたー(*^。^*)

ちかさんのお洋服、お迎えしたてのハロ子に似合って
ずーーっとハロ子をだっこしてます~♪

2008/05/31(土) 19:54:19 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/50-7725c430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
