ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

久々の更新です☆彡

rorimamaさんから、初期スケの桜子ちゃんの可愛い
お写真を頂きました(*^。^*)

桜子ちゃんって、昔のケイトを思い出すんですよね~
(桜子ちゃん、嫌がるかしら。。)
プリっとしたお顔が、めちゃくちゃ可愛い~~

rorimamaさんも勇気を出して野外撮影されました!(^^)!
初めてとは思えない、風景もキチンと考えられてる
素敵なお写真です!

お花と桜子ちゃん


ついに、桜子ちゃんもジャージの洗礼??

ジャージ桜子ちゃん

でも、、うちの、梅干色ジャージではなく、おしゃれだーー!!


そして、、お迎えされたばかりの、コージーケープのカスタム、
ことりちゃんのお写真も、あまりに可愛いので
アップさせて頂きます\(^o^)/
一人で見るにはもったいなすぎるー

ことりちゃん


実は、この子、オクで出品されてるとき、私もたまたま
ウォッチしてたんです。
落札者さんがrorimamaさんだったから、びっくりしました~!
え(@_@。あの子、こんな可愛かったんだーー!!
やっぱり、ブライスって、愛情をかけるとだんだん
お顔が変わってきますよね(#^.^#)

rorimamaさん、いつもありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

うぁ~可愛い~~!

初期スケはドレス着てもジャージ着ても別格ですね。(^-^)

このコージーさん、私もウォッチしてました!
rorimamaさんが落札されてたんだー。
全然気づいてなかった(←値段しか見てない)。
ほんと、出品写真よりずううううっと可愛いですねっ!
2008/06/18(水) 21:32:38 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]

Kumpleさん(^O^)/
rorimamaさんの桜子ちゃん、恥ずかしそうなお顔が
とっても初期スケらしいですよね(#^.^#)
私は、ちょっとイジめたくてってムラムラってきます~(*^^)v

Kumpleさんも、ウォッチされてましたか!
可愛いけど、コージーのカスタムかあ。。おいくらに
なるだろ?って気になりましたよね!
このお写真見たときは、rorimamaさんが落札されて
良かったなあ~~(*^。^*)ってつくづく思いましたヨ~☆彡
2008/06/19(木) 10:21:08 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

うわースケデの桜子ちゃん、ゴージャスなドレス可愛い。
ジャージもまたいい♪
うちにもジャージ着たい子がいるんだけど(ほんとか、着せたいの間違いでは・・・・)
作らないとダメなの?
どこかで購入できる?
良かったら、教えてくらさいな。

ことりちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、ツボでーす。
2008/06/19(木) 17:46:01 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさん~(^O^)/
桜子ちゃんとことりちゃんのかわゆいことといったら(#^.^#)
私一人で見るより、みんなで、この感動を分かち合いたいとv(^^)v
二人とも、見つめられたら、恥ずかしがりそうー(^u^)

さっき、ジャージをヤフオクで見つけたので、ねこりんさんとこ、ヒミツでコメントしときました~
ねこりんさんのブライスちゃん、ジャージの着こなしはきっと上品そうですねえ♪
2008/06/19(木) 18:38:29 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

メリー羊さん、教えてくれてありがとう。
うほほ、すぐやっちゃいました。
ありがとう♪
やっと、ジャージ仲間になれるわ。
2008/06/19(木) 23:31:18 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさん~(^O^)/
うふふふv(^^)v
仲間が増えて嬉しい~(#^.^#)
ねこりんさんちのどなたが着たがっているのでしょ☆彡
「メリー羊め(--〆)、余計なこと教えてからにー!」
って、ねこりんさんちのブライスちゃんの困った顔も見たいなあ~(*^。^*)
(私、どんなブライスの愛で方??)
2008/06/20(金) 00:09:50 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/51-53109087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
