ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

初期スケ友の会の皆さま、ぉ久しぶりです(#^.^#)
毎日暑いですね~!

さて、ゑわさんからこの暑さを吹き飛ばす、朗報をお寄せ頂きましたヽ(^。^)ノ
前回、みみこさんの記事をそのまま掲載しましたが、
あの初期スケちゃんは、みなさんもご存知だったと
思いますが、ゑわさんちのお嬢さんでした。

この度、無事退院されて、元気いっぱい!っていうお写真を
お送り下さいました(*^。^*)
お名前は、ルルドちゃんです(^O^)/
さすが、ゑわさんですね!素敵なお名前です
初期スケ会の会員証、喜んでもらっているのが嬉しいです(^o^)
美人のルルドちゃん、これから、ゑわさんちで末永くお幸せに!!

ルルドちゃん

ゑわさん、お写真と楽しいメールをありがとうございましたヽ(^。^)ノ




実はケイトもちょこっと生まれ変わりました。
あまりに遊びすぎて、りんごほっぺが取れてしまってたので、
迷いにまよって、パステルでほっぺを治してみました♪
もっと赤かったかしら。。
ケイト

隣のバンビちゃんは、ユウさんに、先日の私の誕生日のプレゼントに、
と頂きましたヽ(^。^)ノ
このバンビちゃん、すっごく欲しかったので、縁を感じましたね~~(*^。^*)
アンティークのラバードールは1950年代のものだそうです。
VINより年上です♪友達のびーたこからの誕生日プレゼントです(^o^)
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね☆彡

では、また~☆彡元気に夏をお過ごし下さい!
ってか、秋になるまでに、またせっせとこっちも更新しなくては^^;

スポンサーサイト
コメント

ゑわさんちのスケデさん、すっかり元気になって良かった♪
みみこドクターは腕がいいね~

ケイトちゃん、チークが薄くなった?
うちのブルネットのりんりんは、最初からチークに傷が入ってるよ(笑)チークじたいがあとからつけられたものだから、いつかみみこドクターに相談しようと思ってます♪
2008/07/28(月) 01:52:25 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん(^O^)/
ルルドちゃんのおかげで、初期スケの扱いを丁寧に
しようって思いましたものね!
ガチャガチャやってたアイチェンジも今では必要な
時だけ、しかもそ~っとやってます♪

ケイトのほっぺはりんごも、つやも取れていたので
恐る恐る色を乗せてみたんです。
初期スケですからね・・・やっぱ緊張しました^^;
りんりんちゃんなど、少しのことでも自分でやって
みよう~なんて思えないだろうな・・
2008/07/28(月) 12:22:18 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ケイトちゃんがバンビちゃんの話に耳を傾けているような……(妄想)……かわいい♪

ルルドは今日も見目麗しく鎮座しております♪
皆様、ご心配ありがとう!
2008/07/28(月) 18:06:15 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん(^O^)/
ルルドちゃん、見目麗しく鎮座、ピッタリですね☆彡
いつもちょっと恥ずかしそうなお顔をする初期スケちゃん、
ついついかまってしまうけど、そ~っとデリケートに
扱ってあげないといけないですね(^o^)

バンビちゃん&ケイト、私も可愛いな~って(#^.^#)
ラバードールは足が太いので、ケイトも並んで写真撮っても
かまわないんですって(^_^)v←すげー妄想
2008/07/29(火) 13:58:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/56-982a84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
