ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

またまた久しぶりの更新です(~_~;)
他のブライスのブログにコッソリ遊びに行って思うこと。。
私も、普通に可愛く、綺麗な、真面目な写真を撮りたい・・
たまには。。

ここの場も、たまに初期スケ会を開催するだけに
なってますので、下手くそではありますが、
セリフ禁止ー(ー_ー)!!←これは自分に言い聞かせて。
の写真をちょくちょく載せていきたいです。
そうすれば、ブライスde一言であまり登場させてない子も
アップできますよねー!プチっ子とかも。。

今日は、箱出ししたばかりのエレノアのエクレアちゃんです♪
エクレア1
エクレア2

こんな写真ばかりになりますが、だんだん修行して
美しいブライス写真を載せられるようにしたいです。

コメント

エクレアちゃんのドレス、やっぱ可愛いね~♪
これからはセリフなしの美人写真連載が始まるのね~
楽しみぃ!
2008/08/16(土) 21:08:50 | URL | こなす #WGv/JGO2[ 編集]

こなすさん~(^O^)/
新連載、早速コメントありがとうございます~♪
エクレアちゃんのドレス、とっても可愛いです☆彡
でも、今度、シューにチョコがけした感じのドレスを
作ってあげたいな~!エクレアだから。。

目指すは
「この写真、ポストカードに出来そう!」って
思うこと!ですヽ(^。^)ノ

がんばりますね!
2008/08/17(日) 09:32:53 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

いつの間にか新連載が始まっているよ~
エクレアちゃん♪美しい~♪
1枚目の写真とっても好き!!!
エクレアちゃんのエクレアドレス♪出来たらポストカードにしてね!
素敵だろうなぁ~~~


2008/08/18(月) 23:46:16 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

renchanさん~(^O^)/
返事が遅くなりましたあ^^;
一枚目、、よく言われるハナタレ写真ですが、
そういうことを気にしない私~♪
箱出ししたとたん、この子はエクレア☆彡って
ひらめきました(^o^)
ふわふわ~っとして、甘くって。。。
エステが終わって帰ってきたら、すぐエクレアドレス
着せられるように準備しなくては!
そして、、ポストカードできるくらいの写真撮って
あげたいです!
2008/08/19(火) 13:48:32 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ブライスde一言とは違う雰囲気のお写真が見られるんですね!
楽しみです(^0^)
このお写真も森の妖精みたいで可愛いです。
ポストカードにできると思いますよ~
こんなポストカードをいただけたら嬉しいなって思います!
私もこれくらい綺麗な写真が撮れるようになりたいです~
2008/08/20(水) 23:06:00 | URL | ellycherry #Zbi3MRfw[ 編集]

ellycherryさん~(#^.^#)
こちらも気づいてもらえましたかっ☆彡
褒めてもらえて嬉しいです♪
でも、まだぜんっぜん上手く撮れません。。

もし、ブライスde一言だったら
「何気取ってんのー?」って感じになってしまいそうな
写真を撮ってみたいなあ。。。と。。
うちの子は、みんなお笑い系ですから、かなり
努力していくつもりです。。
2008/08/21(木) 00:56:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/57-4a4fe00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
