ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

2人目のあっこ。早々に登場。
キッーーーク!!

2004年1月、ディスコブギーのブブを迎えるやいなや
すぐに2人目をヤフオクで物色していました。
モンドリアンに撃沈し、悲しみにくれていましたが
「そうか!私はリカボディが好きなんだ!」と発見☆彡
当時は、まだまだ未知の世界だったブライス・・・

あっこは最初からナゾの子でした。
見た目はキチっと新品未開封のフルーツパンチ。
でも、ボディがリカボディだったのです。
可愛いウィッグを見つけたので、ショートヘアがいいな~って
思い、もう私の思いを叶えてくれるのはこの子しか
いなかったですね~!


最初はこ~んな可愛いカールだったのですよ~
同じウィッグとは思えない・・
懐かしいな~~


娘が1年後、耐熱ウィッグだからとストレートにしたのが
間違いのもとでした。
おすましあっこ


そして、眠り目に挑戦!っと、頭を割られたあっこ。
怖かったねー
眠らされてばかりのあっこ


時は流れ。。。
体はオビツに変えられ、どうしょうもないジャンクに
なってしまったあっこ。
それでも、あっこちゃんが好き!って言ってもらえて
幸せものだね。。。って、また寝てるし^^;
お、き、ろ!


最後に、気になる(??)可愛いが、クチの悪い、
あっこの相棒、ナゾのウサギ。
このウサギの作者はヤフオクでも有名なj○nkさま。
この方ほどの羊毛フェルト作品は、どこにも見たことがないです!!
わし??


こうして、2人のネオを約1年、思いっきり可愛がり、
そして、次のステップへと野望をふくらましていくのであった。

ヤフオク出品中に、私なにやってんだか^^;




スポンサーサイト
コメント
No title
あっこちゃん大好き!・・・ちまこです~♪

いやぁ~、朝からエエもん見せてもらいましたわ~^^
あっこちゃんの歴史がまるわかりですね~。。。
初期の頃のあっこちゃんからは、だいぶ変貌してますね!

お母さんから買って貰った可愛いバスケットを提げて、てくてく歩きながら
「わたしは、ブライス~♪
母さんはきらいす~♪」・・・・・・。

あの、あっこちゃんが脳裏に焼き付いて離れない・・・・^^;
(私もでたらめな節をつけて歌ってたりします~♪)

あっこちゃんに幸あれ~~!!
2007/12/04(火) 10:39:44 | URL | ちまこ #-[ 編集]
No title
ちまこさん(#^.^#)
あっこちゃんをいつも応援して頂いて、
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
可愛い子ほど、いろんな挑戦をさせられます^^;
でも、あっこちゃんには、そんな母の思いが
なかなか伝わらないようで・・(T_T)
あっこの心の叫びが
~お母さんはきらいす~♪
なんですねえ。。。

あっこちゃんは、最近ずっと梅色ジャージ。
「ちまこさんから頂いた素敵なエプロンに
着替えたい!!そして、これからもde一言劇場の
名女優として、頑張る!」
。。と言ってます。
2007/12/04(火) 15:21:48 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/6-0e150051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
