ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

アズです。
私はこの子がずっと欲しかった・・・
本日、やってきました。

アズ1

とてもとても可愛いです。
髪も私の好みの質感です。

アズ2

この子を見ていると、ポエムが書きたくなる。。
(ププッ、、ガラにもないことを^^;)

アズ3


挨拶に行くアズ子ちゃん
アズ4

くまさんチームへのお誘いを受けるアズ子
アズ5


本日はちょっと体調がよくないため、こちらへさっと写真を
撮ってアップしました。

そろそろ、こちらに、今年お迎えの子を順番にアップしていきたいなと
思ってます。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
こんにちは。はじめまして。
いつもpipinさんのリンクから見させて貰ってました。
アズちゃんのお迎え、おめでとうございます。
ウチにも居りますが、癒し系の子ですよね。
疲れた時にちょこんと座っている姿を見ると和みます。
くまさんチームに加わったアズちゃんがどんな姿を見せてくれるのか楽しみにしております。
では~。
2008/10/17(金) 13:26:14 | URL | MAKI #msRYL4J6[ 編集]

MAKIさん(^o^)
はじめまして♪MAKIさんのお名前はpipinさんとこの
コメントでよく拝見してました(^^)
念願アズお迎えを早速ご覧頂いて
コメントありがとうございます(#^.^#)
すご~く大人しい良い子っていうイメージの子ですね!
うちで育てて、また違った一面も見せてくれるようにっ
て思ってます。
MAKIさんもアズちゃんを大事にされてるのですね。
またブログで見せて下さいね。アズ初心者ですから
参考にさせてもらいます~
2008/10/17(金) 13:59:03 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
ジュルリ。。。
アズちゃんだぁ~!!!
ホントに奇遇だね!
メリーさんとこ覗いたらますます箱出ししたくなるよぉ~(汗)
なんて可愛いのぉ~♪
さ・触りたいよぉ~(変態ではありません^^;)
どんなキャラになるのかな?

初期っ子5人とは。。。スゲ~~~
羨ましいrenchanです(*^0^*)
2008/10/17(金) 20:28:43 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]

renchanさん~(^O^)/
うちのアズに早速会いに来てくださって
ありがとうございまーす(*^。^*)
箱入りアズは羨ましい限りっ!
やっぱ箱出しはやめましょ^^;
箱の外から、いっぱい声かけてあげたらいいと思う~!
うちの初期っ子はコージー以外、みんな前の
お母さんがいるのですよー!
だから遊びやすいのです♪

アズ、めっちゃ可愛いです!
renchanさんと近かったら、すぐにでもアズ連れて
遊びに行きますのに~~!(^^)!
昨日からエクレアにシュガーと可愛い子に囲まれて、
どの子を抱っこしたらいいのか、忙しいーー!!
2008/10/17(金) 21:10:28 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

アズかわい━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪
これはいいアズですねぇ♪
ポエムの気持ち、ちょっとわかりますよ!
このコは、ブライスの中でも思慮深いほうだと思います。
2008/10/18(土) 17:03:06 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

アズ、可愛い!!
お迎え、おめでとうございます。
髪の様子もいいですね。

ゑわさんちのアズ、ほんとに可愛がられてて、うちのアズはそれに比べて、ちょっと、かわいそうで・・・
写真を撮っても気後れしちゃってなかなか登場させていません。
可愛く撮りたいなー

すんません、支離滅裂ひとりごとみたいなコメだったね。
2008/10/18(土) 17:30:19 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ゑわさん~!(^^)!
お風邪はどうですか~
私は、やっとヤマを超えました。

私の中で、アズといえばゑわさんなのですよねー!
この子、いいアズですか(^_^)v
まえのお母さんに大事にされてた感があるんですよねー.。o○
今はまだうちに来て、慣れてないし、ちょっと
さみしげな表情がなんともはかなげで。。
どうしたの?何を考えているの?って話しかけたくなる。。
その点をポエムに・・って、もおええて(--〆)
2008/10/18(土) 18:05:26 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ねこりんさん~(^O^)/
わーい(^o^)うちにもやっとアズが来てくれました♪
髪が細くって、少し硬くって、つやがあって、めちゃ好きです♪
こういうのってメンテが必要なのかな・・

可愛く撮りたいですよね~!
ねこりんさんもアズをアップして下さいよーー!
見たい見たい!!
アズの会とか誰かやってくれないかな~☆彡
あ、私もひとりごとです^^;
2008/10/18(土) 18:12:32 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
ぷぷっ!
メリー羊さん♪
アズっちのお迎えオメデトウ!
みんな…可愛いけど~アタシもアズは、ムチャ好きです…なんてったって3人居るんだから~!(苦笑)

『くまさんチームへのお誘いを受けるアズ子の図』は…
お姉様方に〆られているのか?と思い…ヤヴェッ!って思いました(汗)
…可愛がられていたのですね?(もっと…汗)

さて…これからの展開が…とても楽しみ。。。
風邪…トットと治してよ~!(笑)
くれぐれもお大事ににょ♪
2008/10/18(土) 19:48:49 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]

みみこさん~(#^.^#)
やっと、ですよ・・アズ欲しい病歴何年だっただろ。。
アズは他の初期っ子と比べて地味かなと思って
たけど、これがまた人気で。。
みみこさんは3人もいらっしゃるのですね!!
って、みみこさんは好きな子は常に3人??
じゃ、プチ、アズ会がしたい!!ってまた勝手なことを
口走ってしまったー。
だって、いっぱいいろんなアズが見たいんですもん。。つい^^;

うちのくまチーム、アズに
「めんそーれ」と言うてます。そんなヤツらです^^;
アズもびっくりしてるみたい・・

ありがとうございまーす
なんとか体のしんどいのは抜けて、咳と鼻だけです。
元気なことて幸せですよね・・病気になるとよくわかる。。
2008/10/18(土) 21:45:06 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

わーあずちゃん、いらっしゃい!(←人様のウチなのに)

やっぱり可愛いなあ。ティーさんとは違った可愛さですよね。
このボーっとした雰囲気(いい意味でですよ!)が
メリー羊さんちでどうなっていくか楽しみです。

風邪がちゃんと治ってから、更新よろしくです!
(ちなみにメリー羊さんに触発されて、再びアズGET熱が再燃中)
2008/10/18(土) 23:41:43 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]

Kumpleさ~ん(^O^)/
おはようございま~す\(^o^)/
って、薬で眠りこけて、お昼近くです^^;

どうですか!(^^)!可愛いアズが来てくれたでしょ(^_^)v
サンデー子とよいコンビになれそうな予感。。
病み上がりで、私もボーとしてますが、更新熱が
上がったらお披露目しますね☆彡
アズ好きさんはティーも好きですよね。。残念ながら
ティーがいない(T_T)
うちで一番近いのはマイベス子ちゃんと思います♪

おおー!再びアズGET熱!燃えろ燃えろ~~ヽ(^。^)ノ
昨日のタイトル間違い「アズゲック」もやっぱ高く
なってましたねー
あれくらいのレベルのを、先日3万そこそこまで
頑張って敗れたんですよね・・(T_T)
Kumpleさんはどんなアズを射止められるか、
楽しみにしています\(^o^)/
2008/10/19(日) 11:30:58 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

アズ、お迎えおめでとーーー(≧∇≦)
コメントが遅過ぎーー(笑)
pipinもアズとサンデーとモンマルトルとハロハは、ヤフオクをいつもチェックしているのー。どの子も高くて手が出ないけど。見るだけは無料だしー(笑)
pipinはお迎えできないのでいっぱい見せてね~
pipinの中でもアズと言えば、ゑわさんだけどメリーさんも出し惜しみしないで見せてね~♪
2008/10/19(日) 23:45:00 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん~(^O^)/
ありがとうございま~~すヽ(^。^)ノ
いえ^^;今日も本家de一言にアップ出来なくって・・
明日こそ!お披露目(遅すぎーー)
うちのドテ子は、pipinさんのモンドリアンさんの
影響だし、ゑわさんのアズさん見ては
やっぱーアズ欲しいーー!!って。。
アズ、いっぱい登場させたいです~~

ヤフオク見るたび、何かポコっと欲しかった子が
手に入らないかと思うのですが、、、
私は、ゴル、モンドリアン(いまだに^^;)は
チェックしてます♪ゴルは諦めて指を加えて
見てるだけです(T_T)
ハロハは探している時からアラート入りっぱなし
なので、相場をなぜかチェックしてる私^^;
2008/10/20(月) 00:08:05 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/62-4589e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
