ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

最近気に入ってる唄があって、ま、ただの流行の
アメリカンポップスなのだが
The Last GoodnightというバンドのPictures of You という曲。
直訳すれば「キミの写真」というわけだが、
これはただたんにアルバムをめくって写真を
見るっていうのじゃないと思う。
きっと、心の中に残っている大事なシーンじゃないか
と勝手に思ってる。

なんて^^;

初期っ子新人アズテックアライバルにくま太郎さんが
とっても似合うニットを作ってくださったので
近くの梅小路公園に記念撮影に行ってきました♪
アズとコージー。。周りの視線も気にならないほど
めちゃくちゃ可愛いーーって久々に撮りまくり(^o^)

とってもいい天気です♪
アズとコージー3


二人仲良く(^o^)

アズとコージー5
アズとコージー1

お母さん~あれはトヨター?
   そうだよ(#^.^#)
アズとトヨペット

アズちゃん、さわってごらん♪
アズ2

コージー、今日は暖かいね~
コージー

こんな大きいお花だよー
アズ

疲れたね。帰ろうか・・
アズとコージー4


アズちゃんはみんな着ていたくまさん服がやっと着られて嬉しそうです。
コージーは、ちょっと先輩の顔をしてます♪

たまに公園で撮影すると楽しいです~
次は誰と行こうかな.。o○




スポンサーサイト
コメント

アズもコージーも可愛すぎる~~~~(≧.≦)
くま太郎さんニットもめっちゃ可愛い~~~
いつかきっと手に入れてやるぞ!

メリーさん、ようやくひとりでも外撮影ができるようになったのですね~成長しましたね(笑)
どうどうと撮影すると、案外人は無視してくれるでしょ(笑)
これからもいっぱい外写真、撮ってね~なんたって、京都在住なんだから、ロケーションいいもの~(≧.≦)
2008/11/01(土) 14:20:55 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさんーヽ(^。^)ノ
また久しぶりの野外になったので、最初
公園の中に結構人がいて、びびりました^^;
でも、途中から夢中になって気にならなく
なって(*^_^*)
くま太郎さん服着た二人、お花と一緒に
撮ったらますます可愛く見えるんです~
やっぱり外はいいですね☆彡
(写真下手くそなのに、満足してます。。)
pipinさんのリクエスト、金ちゃんを
金閣寺で撮るのもいつか実行したいですー!

ところで、必死に撮ってたら、コージーが高いとこから
落っこちて、壊れたんじゃないかと
びっくりしました(T_T)
まだまだ修行不足ですー
2008/11/01(土) 19:37:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

アズちゃん、くま太郎さんニットデビューですね。ブライスってニット帽が似合いますよね。これからの季節にピッタリだし、とても可愛いです。

秋の京都でブライスって素敵です。羨ましいです。京都は遠くて行けないけど、私も鎌倉辺りを散策してこようかしら。ブライスをお供に。^^)
2008/11/01(土) 22:26:57 | URL | MAKI #msRYL4J6[ 編集]

こちらの写真もかわいいですね~
今月はブログ一周年記念の
プレゼント企画を行います~
ブラウンセットとホワイトセットの2セット予定してます
よろしかったらご応募をおまちしてま~す
明日くらいにアップしますので
是非ご覧くださいね!
2008/11/02(日) 00:01:15 | URL | くま太郎 #-[ 編集]

袖に編みこみが入ってますか?(興味津々)
細かいですねーほんとすごいなあ、くま太郎さん。

私事ですが、先日、生まれて初めてブライス写真を
誉めていただきました。
オク出品写真で落札者様に・・・微妙。。。
図に乗って思わずブログを始めようかと思ってしまいました(^O^)
2008/11/02(日) 01:06:15 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]

MAKIさん~(^O^)/
おはよーございますー(^o^)
思ったとおり、からし色のニット帽はアズにとっても
似合いましたー(#^.^#)
からし色に紺と緑が混じったような綺麗な色の
セーター。。これがくま太郎さんのセンスの
良さなんですねー(*^。^*)
寒くってもニット帽を被らせると暖かそうで
嬉しそうです♪

うんうん!MAKIさんも鎌倉で野外撮影ぜひ
実行して下さい~楽しみです♪
鎌倉って京都からすればおしゃれなイメージ
ですよー☆
2008/11/02(日) 08:41:56 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

くま太郎さん~(^O^)/
おはようございますー(^o^)
くまさんニットで、ふたりの表情が豊かになります~(*^。^*)
うちの子になってすぐ着られたアズは幸せだー!

一周年プレ企画ですか!
それは楽しみ☆彡
でも・・私が応募しちゃって図々しくないですか^^;
当たったらどうしよー!(←当たるつもりで。。)
みなさん当たる気満々で応募されるでしょうから
私も、からしキャスケット頂いたばかりだけど
こそーと応募しよっと♪
2008/11/02(日) 08:47:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

Kumpleさん~(^O^)/
そうですよー!編み込みも入ってます☆彡
私はこの編み込みっていうのに弱いんですー!
ざっくり感がたまりませんー!
それと、、アズのセーター、きっと私も似合うんです♪
前にこんな色のセーターを気に入ってず~~と
着てましたもんー

生まれて初めてですかー?私もKumpleさんの
お写真は可愛いと思います!!
オク出品は里親探しでしょうか。。
見てみたい~~(#^.^#)
Kumpleさんのブログ、興味深々です☆彡
もし、されたら一番に見に行きますーー!
あつこも同じ意見だと思います♪♪
2008/11/02(日) 09:08:26 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

私、kumpleさんがブログは絶対入り浸ります~
kumpleさんのブログ開設大・大・大賛成!
2008/11/02(日) 12:51:08 | URL | あつこ #-[ 編集]

野外はやっぱりいいですねー(#^.^#)
この二人のかわいいことったら!!もーー。
くまさんニットかわいすぎです!

↑金閣寺で金ちゃん撮影!!!?
もちろん金時ちゃんもかな????
のったー!!行きたーい!!
行きませんか?メリーさ~んvvv
2008/11/02(日) 15:02:43 | URL | ちか #-[ 編集]

あつこ~(^o^)
大賛成だよねー☆彡
二人でブログやって欲しいってもっと頼もうよー!

ふふ、アズちゃんのくまさん服、一番に
あつこに写メ送ったよねー(#^.^#)
2008/11/02(日) 19:53:38 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ちかさん~(^O^)/
くまさん服のアズと金ちゃんと金時で
金閣寺、一緒に行きましょうかー!
うちの前の道をずーーと北に行くと
金閣寺なのですよん♪ちょっと距離あるけど。。
行こう行こう。秋の行楽~♪
2008/11/02(日) 19:57:36 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ぎゃーッ!
かーわーいーいーーーー!!!o(>ω< o) (o >ω<)o
この、顎がちょっ……とだけかくれているのが、また絶妙かと。悶絶してしまいました。
からし色がとっても似合いますね。アズの茶髪て、すこしオリーブがかってますよね。だからかなぁ……。
嗚呼それにしても、アズはホントにかわいいなぁ……。
なんか胸がいっぱいになりました(笑)
2008/11/06(木) 13:56:36 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさんーヽ(^。^)ノ
わーーい\(^o^)/アズのお母さん大先輩の
ゑわさんに悶絶してもらえたなんてーー(#^.^#)
私も胸がいっぱいです~(^o^)
アズってほんっとなんともいえない、
可愛い表情するんですねー!!
アズ独特の髪色もいいわーーっと
私も毎日感動です~(*^。^*)
肌色が健康的なので、こういうカジュアルで
深いお色が特に似合いますね!
アゴがかくれるのが可愛いのは、着ぐるみの
可愛さに似てますよねー☆彡
2008/11/06(木) 18:02:11 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/64-69ea4fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
