ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

まだ4番目だけど、こんなことしてて大丈夫なんかな^^;

ぎんこちゃんを迎えて、マット肌に感動してしまった私。
コージーケープが欲しいところだったが、なにしろ高価で(;O;)
そこで、つい落札してしまったのが、カスタムっ子、
さくらちゃん。(べースドール、忘れてしまった^^;)
ストレートの髪がカットしてなくって、娘にカットしてもらった。
それに、クチビルが真っ赤だったので、落としてピンクに。

ブライスde一言にも、2回登場しただけで、目立たない子
ですが、とっても大人しい良い子です♪
お母さん撮ってくれるの?
どうですか~


さくらちゃんは、お迎えしてすぐに、実家へ里子に出しましたが
戻ってきました。

そういうことで・・・・
いかーん(・_・;)それより、ホントに欲しいコージーケープを
迎えないと!!と決心したのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/8-2d1cf478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
