ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

リペイントしたゴリーちゃんに、服を作りました♪

前に「ヴェロニカマーズ」というドラマの中で、こんな
感じの服を着た女の子が出てて、いいなあー。。
作ってみたいなあと思ってました。
ほんとは、カーディガンはもうちょっと薄いピンクで
スカートは深緑だったかと記憶してますが、、
ピンク、パープル、グリーンの取り合わせがおしゃれでした。
個性的なゴリーちゃんにどうかなあと、着せてみたのですが。。
golichan1.jpg

golichan3.jpg


これで、なんとかゴリー変身計画完了です。。

これからも頑張ってね。ゴリーちゃん♪
golichan2.jpg


         終わり☆



次回からは、2年前にも一度やりましたが、ちょっとづつ
うちの子を全員載せていきます。。
前から、服を作って出品する度、うちの子にも作りたいと
思ってましたので、ゆっくりペースですが、、、みんなにとは
言いませんが、、、^_^;
作れたら、更新という感じでやっていきます。
最近数えてませんが、多分40人以上います。
また増えるかもしれませんし、かなり長期連載です。
開始日は未定です。
では~
スポンサーサイト
コメント

ゴリーちゃん最終回おめでとう!
難ありで来た子とは思えないくらい可愛い大変身だわ~(〃⌒ー⌒)
メリーさん、カスタム上手~♪

pipin、最近疲れが残るようになりました(T^T)
集中力ないし~
愚痴りに京都へ行きたいわ(笑)
2009/09/09(水) 18:25:06 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん~(^O^)/
いえいえ、私一人の力では、ゴルの再現は
無理でしたー^_^;
いろいろ聞きまくって、出来上がったのですー
あんな情けないゴリーちゃんが、堂々と
してきたと思います♪
pipinさんちのゴルちゃんみたいに、ドレスも
似合うようになれたらいいなあ~.。o○


pipinさんもお疲れなのかなあ。。
私もです!と今日の森ガールの姫ちゃんを見て
思っておりました。。。
近くだったら、お茶でもしながら愚痴りたい
ですよね・・
朝夕がかなり冷えてきてますので、
お体には気をつけて下さいね!

2009/09/09(水) 22:02:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

んじゃさ…んじゃ…pipinちゃんとメリー羊さんが愚痴っているその脇で…
アタシは、砂遊びしててもイイ?
(アホか。。。)
2009/09/09(水) 22:16:16 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]

みみこ。さん~(^O^)/
ふふ、、砂遊びはできません~
愚痴、こってりと聞いていただきますから~♪
そして、思いっきり相談に乗ってもらいます~
(うっとしいし^^;)
2009/09/09(水) 23:56:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/84-5d2acee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
