ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

こんにちわ♪うずらです。
今日はお母さんと一緒に鴨川に来ました。
お外なので、お靴も履いてきたのです。
CIMG2838s.jpg

何でここに来たかというと、お母さんが頑張って通ってる
フィットネスでのウォーキングサークルがあったからなのよ。
お母さん、喋ってばかりで真剣に歩いてないみたいだけど。
うずらのこと、みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しい。
CIMG2840s.jpg

みんなとっくに先を歩いているのに、お母さんのグループは
写真を撮ったりして、遅れてる。
あせってる様子もないみたいで、うずらが心配するくらいよ。
大丈夫?
ほら、ギッコンバッタン見ただけで遊ぼうとしてるからねー
CIMG2845s.jpg

もっと川を近くで見てみたい。
ここは気持ちいいな~楽しいな~
CIMG2850s.jpg
あ、なんか泳いでるよ。あれは白鳥?違うかな。
CIMG2854s.jpg
おーい!こっちおいでー!
CIMG2852s.jpg

うずらー(ーー;)あぶない!
落ちたらどうするん!
もーカバン中入っときー


では、また~♪


コメント

うずらっち…お外に連れて行ってもらえて…良かったね~!
イイ子にしていると…また、連れて行ってもらえるよ!
イイ子にしていれば…だよ(爆)

母上、お疲れ様でしたにょ ♪
2009/10/26(月) 12:43:13 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]

みみこ。さん~(^O^)/
お外はとっても楽しかったです。
うずらは、またお母さんにどこか連れて行って
もらいたいので、良い子になります。
              うずらより。


ウォーキングっていうより、散歩だったですが
ま、どこかに出かけて、というのはいいもんですね(^o^)
写真を撮ろうとしたら、「こっちで撮った方が
景色が綺麗やでー」とか言ってもらったり、
ブライスを始めて見た人も協力的でした。
嫌がられたら一人離れようかと思ったけど
ぜんぜんそんなことなくって良かったですー!
2009/10/26(月) 16:14:30 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ようやくコメントします。
こういうの、エントリしてほしいと思ってました~♪
せっかく京都にいるんだもん♪
がんがん、ブライス連れて京都を案内してね~♪
あ~楽しい~♪\(≧∀≦)/
2009/10/28(水) 22:37:48 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん~(^O^)/
京都大好きpipinさんに喜んでいただけると
嬉しいです~(#^.^#)
お外に出ると、ブライスが楽しそうに見えますね!
鴨川はお散歩できて良いところです。
知らん人ばかりだと結構野外も平気になって
きましたが、この時はドンびきされたらどうしよー
って不安でした。でも一回うずらをカバンから
出したら、気にせず写真撮れましたー(^o^)
2009/10/29(木) 11:48:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/86-95fb9070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
