ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

うちのコージー
今日も寒いよ~

コージーケープのお迎えは、今から約3年前。
その頃もやっぱり高かったです。
オークションで惨敗を繰り返し、疲れ果てていました。
なんだか、日に日に相場も高くなっている気も(・_・;)
そんな時、見つけた1円スタート希望落札価格45000円のコージーケープ。
新品にはこだわらなかったけれど、usedでも3万は超えていたので、
真剣にウォッチ、虎視眈々と狙ってました。
その傍らには即決5万のコージーケープも出現。
終了数時間前、すでに4万を越えていて
、もはや一刻の猶予もなく、娘に
「なあ~45000円は高いよね??どうしようか~?
誰かが落札したらハラ立つし。。」ウジウジ。。
「お母さんがそんなに欲しかったら45000円で落札すればいいじゃん!」
「そ、、そやな!!」と共犯を得る(^^)v
めでたく、コージーケープを迎えたのである。
5万のコージーケープも、すぐ落札されてました。
それを見てちょっとあった罪悪感も消えました(^^)

やっとコージーと対面☆彡
正義の味方あらわる


ぎんこちゃんとはとっても仲良しになりました♪
いい?見ててね!


掲載しようか、迷ったけれど、もう誰も記憶にないと思って。。
この画像がとても好きなんです。
えーんえーん(T_T)


こうして、我が家の経済を脅かしていくブライス。
コージーをお迎えして、ますます熱が上がっていくのでした。



スポンサーサイト
コメント
No title
今はいくら位なんだろーと思って
相場を見に行ってきました。 
◎_◎ 目が飛び出ました。
中古で6万以上。一生ご縁がないと思います。。。

リカボディのあっこちゃん、カワイイ (*^-^*)
2007/12/07(金) 20:40:15 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん(*^。^*)
ろ、、ろくまん円ーーーー!!!?
そんな高くなってますかーー?
お迎え当時でも、「大丈夫か?正気か?私・・」
と自問自答したもんです・・
くさってもコージーケープと言うもんで、
どんな有様でも、高いです。

ぎんちゃんに泣かされたあっこちゃん、
こんなに可愛かったのです。
今では、お尻ぽりぽりですが(^^ゞ
2007/12/07(金) 22:06:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/9-e95e51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
