ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

二人はどこにいるのでしょうか?
画像 142ss
画像 140ss
画像 144ss
画像 146ss

※答え※
あんまり髪がボサボサだから、散髪してきなさい、と
お母さんに言われて、下手だから行ってはダメと言われてる
安い散髪屋に散髪代をうかせるために来た、
まるでサザエさんのカツオのような二人。

って、この子たちはしそうだなあーと
静電気でバサバサの髪を見ながら思ったのである。。

ネットが繋がるうちにアップしておこー^^;

大きい画像はコチラ♪
0224.jpg


スポンサーサイト
コメント

あ~あの超安いカット屋ですね
値段はすっごく魅力だけど、やっぱり仕上がりが怖いですよね

浮いたお金でお菓子を買うってのがいいっ!
私もやるな♪
で、うずらちゃんたちもちろんお母さんには内緒なんだよね(^_^;)
2010/02/25(木) 17:24:41 | URL | ももっち #-[ 編集]

ももっちさん(^O^)/
やっぱー女の子はヘアカットのよしあしは大事です!
ももっちさんも、やるかも?と思いつつ、やっぱ
あとあと考えると安い散髪屋さんは怖いでしょ??
ぎんこはいつも髪がキマらないし、
うずらの前髪はガタガタなのはこういう理由だったんですねえ。。
ぎんこはカット代2千円、うずらの分もで4千円を
持って、カット代千円のところにうずらを自転車の後ろに乗せて、
ちょっと遠いんですが、えっちらおっちらと
安い散髪屋へ行ったんですねー
なんて激しく妄想しております^^;
2010/02/25(木) 22:09:00 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

pipinは美容師の勉強をしたことはないけど、ぶっさいくに仕上がろうと子供の髪の毛は自分で切るだろうな~
でもね、ブライスは慎重になっちゃう。失敗したら生えてこないもんね(笑)

安い散髪屋、、、pipinが小学生のころはそんなところへ行かされていた気がする。同級生が美容院へ行っているのに、pipinだけ散髪屋さんだった(^_^;)
2010/02/26(金) 09:40:27 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん(^O^)/
pipinさんはヘアカットが上手だと思いますo(^-^)o
私はとにかく髪を切ることが苦手で(;_;)
ハサミ使いが全くわかりません。
新聞紙敷いて、我が子の髪を切るって触れ合いを
やったことがありません(T_T)
いいな~って思うんですが、もしやれば恨まれることになる~ブルブル~
そんな私ですが、うちの娘はヘアカットまあまあ出来るんで、
機嫌の良い時ならブライスの髪も切ってくれます。
でもやっぱり失敗したら私に怒られるのが怖いからか、
なかなかやってくれません‥
2010/02/26(金) 20:16:10 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/93-b885ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
