ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ネットの不具合で騒いでましたが、プロバイダーも
はっきり原因がわからないってことで、あちこち
触ってましたら、なんか、、治りました^^;
ものすごーい単純なことだったです。。多分これで
大丈夫だと思う。。

ということで、やっとヤフーオークション出品できました。
前回撮影しやすかったので、またまたカスタムっ子ちゃんが
モデルです♪
ピタっとウィッグなので、髪を変えてみました♪
ロング丈とミニ丈どちらでも着せていただけるドレスです。
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

02261.jpg
02262.jpg
スポンサーサイト
コメント

スタート金額が低っく~~~~~~!
びっくりした!
終了するころにはとんでもない値段になっていると思いますが、ほんまびっくりしました!
ネット問題解決して良かったですね~
pipinもネットができないととても困るので問題が発生したらパニックになります。
いつまでも自力で解決できなくて、旦那に泣きついてますよ(笑)
2010/02/27(土) 00:34:35 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

pipinさん(^O^)/
返事がすっかり遅くなりましたっ!
びっくりさせてしまったのですかー
でも、私のブライスOF出品はず~と前から
あの値段からです(#^.^#)
自分の手作り品に自分で値段がつけられない^^;
だからヤフオクっていいなあと思うんです。

いつもならPCのことは弟に泣きつくんですが
仕事が忙しいから待ってーって言われて。。
でもネットって繋がらないとイライラしますもんね!
プロバイダーもどんくさくって、2時間も
電話でいろいろ操作させられたり待たされたりで、またイライラ。
(とある、「U」というプロバイダです(--〆)キライー)
私は最初っからPC本体じゃなくってモデムか
配線がおかしいって言ってるのに(ーー;)
今回は自力で治した(??)感じです。
2010/02/27(土) 14:47:36 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

スタート値段、いつも800円だったんですか~
出品したと聞いて覗きに行くとすでにいいお値段になっていることばかりだったので、気がついてませんでした~(^_^;)←いいかげんな奴

ネットがおかしいのはPCだけじゃなく、ケーブルだったりUSBハブだったりルーターだったり色々ですからね~
ほんと、原因が分かるまではパニックになります(^_^;)
2010/02/27(土) 19:30:16 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]

またまたステキなベルサイユ~
お色が春っぽくていいですねぇ

PCは難しい~(汗)
モデムに繋がってるケーブルを引っこ抜くといい、とか言われてやってみたら直った!とかありましたよ
2010/02/27(土) 19:46:04 | URL | ももっち #-[ 編集]

pipinさん(^O^)/
いえいえ(#^.^#)
いつも遠慮がちに出品しております^^;
ヤフオクに手作り品を出品し始めた頃は
開始価格で終わることばっかりだったです。
ありがたいことに入札をいただいて、pipinさんに
そんな言ってもらえるようになりましたー(^o^)

「U」っていうプロバイダー、結局はモデムかも
しれないから、
新しいのと交換ってことになったんですが、
届くまでも待ちきれないから、ゴニョゴニョと
触って、
こうして一発に繋がるコツをつかみました♪
プロの人が見たら、ダメでしょーー!もっと丁寧に!って言われること
平気でやってます。
いいんです。PCのくせに反抗する方が悪い!
つくづく、私はイラチです^^;
2010/02/27(土) 21:00:35 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

ももっちさん(^O^)/
春らしくなってきたら、明るい色を使いたくなります(#^.^#)
レースを付けていたら、止めどなくレースに
なってしまいましたー

ケーブルを引っこ抜くとか、好きだわー
機械の分際で、ご主人様の言うこと聞かない時、
そういう乱暴をしたくなります!
引っこ抜いたり、ガンガンと打ち付けたり。。
たまにそんなことしてホンマに壊れてしまいますが、
そういう時、ちょっとミジメになりますね(T_T)
大昔、テレビの映りが悪い時、いろんなとこ
回して怒られたっけ^^;
なんかそういうのに似てます。。
2010/02/27(土) 21:09:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/94-d165c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
