ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

えー、何でしばらく更新してなかったかというと、
新しいモデムが届いてたにもかかわらず、配線するのが
邪魔くさくって放置してました^^;
配線をいじったら繋がってたけど、いよいよ全く
ネットが繋がらなくなったので、今重い腰を上げて
やっとモデムの交換をしました(^o^)
ネットがいきなり繋がらなくなったらパニックだったけれど
ずっと繋がらなかったら、結構全然平気になるもんだなあと思った。
でもこうして復旧すると、便利なもんだー

今週は何してたかっていうと、
日曜日に、通ってるジム主宰のスキー&スノボ日帰りツアー
なんて、私とは無縁のようなもんに参加してしまった^^;
スポーツ全般全く興味ないから、もちろんスキーなんて
寒いからやったことない。無謀にもほどがあるって
わかってたけど、ブライスを撮影しようとそれだけを
楽しみに行った。
なのに、、スキーっていろいろ忙しいんですねー
着替えも集合も時間かかるし、単独行動がない(T_T)
歩くにも、靴が重いし。。
せっかくユキナミちゃんを持っていったのに、カメラさえ
出せなかった。
最後の最後悪あがきで、帰りのバスに乗り込む前に
出しやすいクリオネッチを急いで撮ったら、
こんな情けない、疲れたクリオネッチが撮れてしまった。
64.jpg

ま、そんなこんなで、次の日、月曜日は、奇跡的に筋肉痛に
ならなかったので、エアロ2本(しかもハードな)
ステップ1本をしたら火曜日にどっと出た。酷い頭痛(T_T)
どうも私は筋肉痛があると頭痛になるみたいだ。

下の写真、茶色のクッションのとこに頭をおいて
激痛に苦しんでいたら。。
65.jpg
イキナリ、ケイトが私の頭のとこに落っこちてきた。
ちゃんと座らせてたのに。。
きっとケイトは私を心配してくれたのかな。。と。
不思議なことがあるもんだ。

長々とすいません^^;

スポンサーサイト
コメント

筋肉痛になると…頭痛が出る
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
上半身の筋肉痛とかで頭痛になるのは知ってる!
特に肩・首・上腕辺りが筋肉痛だと…頭痛になった!
でも…下半身の筋肉痛で頭痛を起こした事は、ナイなぁ?
メリー羊さんの場合は…どない?

クリオネッチ見て…笑った!
一人でズーット笑ってた…何度、見直しても可愛くて可笑しい!(爆)
頭痛…お大事にどじょ♪
2010/03/04(木) 23:30:46 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]

みみこ。さん(^O^)/
おはようございます~(^o^)
まるで小学生が撮ったようなクリオネッチの写真に
笑ってもらえてよかったですー
もうちょっとマシに撮れなかったのか、つくづく
私ってダメー

頭痛なんですが・・
頭痛の時、緩和を図って体中いろんなとこをギューと押します。
痛いとこは決まってます。
一番痛いのは首筋。ここに集中しています。
血が固まってるんじゃないかって思うほど。
そして大抵痛いのは、みみこ。さんのご質問で
足のスネの外側の上の方、筋みたいなのがあるでしょう?
その辺がカンカンに張って痛いです。
ここは頭痛じゃなくても、わりと痛いし、よく押してます。
ココは何かのツボなんでしょうか。。

エアロはさすがにエクササイズの王道だけあって
体全部を使います。
もちろん足が一番使いますが、手の振りがつくと
肩に力が入ってしまいます。
それに集中力と持続力が必要なのに、常に
頭と体はアタフタしてるって感じ^^;
でも、ストレッチさえしていれば疲れは残らないし
毎日でも、アタフタしたくなるんです^_^;
今回はスキーも、その前に数日せっせと縫い物してた
のも重なって重症でした(T_T)
肩も腰もパンパンでした。
肩凝りの時は、鎖骨の下がツボでよく押してます♪
2010/03/05(金) 10:17:36 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

確かにクリオネッチ疲れてますね~
何本も滑ったあとみたいです(笑)

頭痛どうですか?
ケイトちゃんも心配して様子伺いにきたみたいだし。。。
こめかみをマッサージすると和らぐって整体の先生が言ってましたよ♪
目からの頭痛なら目頭の上の眉毛部分を押す、これは針灸院の先生から。。。
お大事にしてくださいね
2010/03/05(金) 20:45:34 | URL | ももっち #-[ 編集]

ももっちさん(^O^)/
おはようございまーす(^o^)
スキーって大変!って文句言いつつ、
怖いわ面白いわとスキーを楽しんでる時、
クリオネッチとユキナミはロッカーに
押し込められてましたからね^_^;
ユキナミちゃんとは目を合わすことが出来ませんー

ご心配おかけします(^^ゞ
頭痛は3日くらい芯が残ってましたが、もう大丈夫です!
ただ、足がー、ヒザがもうガクガク。
でもエアロは休みたくないですからね。
(こうして、筋肉がついてくるんかしら^^;)
確かに頭痛の時は顔をマッサージすると気持ちがいいですね!
よくひえピタとかめぐりずむを利用してます(^o^)
2010/03/06(土) 10:30:57 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/95-273802d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
